兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:774円/60分 07/07/30 09:15:06 Ah9PVG6iO ポパイと@wanならどっちが深夜の店員おにゃのこいる? 男ばっかのむさいのはなぁ… 196:774円/60分 07/07/30 11:11:41 5TTh6a7q0 元町ポパイはなんか今パック料金が200円引きなのか?@WANとどっちがいいんだろ 197:774円/60分 07/07/30 14:54:02 5TTh6a7q0 ポパイって会員制?ぐぐっても何も書いてなかったけど 198:774円/60分 07/07/30 20:27:33 HJ1Y7gm60 >>197 わかる範囲で答えたらぁ。 高槻以外の大阪は会員制。 東京神田、神戸、岡山、広島、福岡、熊本は非会員制。 199:774円/60分 07/07/31 18:50:42 ULSnEtpA0 >>185 8月はオープン記念第二段として曜日や条件限定で半額セールです。 詳しい場所は加古川駅前近くのマクドナルドの角をニッケパークタウンに 50メーター程行った所です。 200:774円/60分 07/07/31 19:47:21 Vbe3Oh3e0 >>199 それって「猫の事務所」っていうやつかニャー? 201:774円/60分 07/07/31 19:59:45 Vbe3Oh3e0 8月の自空。 東加古川店、ナイトパック新設(詳細不明)。 神戸名谷店、期間限定で平日(8/13~8/17除く)の10:00~14:00に 入場なら3hパックが600円に、また23:00~3:00に入場が条件の ナイトパック6h1,200円が新設でつ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch