兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch193:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:45:27 P7dnCXn/0
こないだポパイ三宮駅前レディースエリアで、
上から男性にのぞき込まれた…orz

目があって「あ、間違えました!」とかいってさっていったけど


まずここレディースエリアなんですけど…?(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch