兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 10:11:15 b7FdS/TY0 >>188 三宮駅前は下は隠れるのだが、逆に上からはやや覗きやすくはなってる。 そういう点では元町はちょうどいいんでないかと? 191:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 12:12:28 G+Pgso310 完全に締め切ると、風営法に引っかかるのでダメだと言うのを どっかのスレで見たぞ。 192:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 12:14:09 Ws2xq2fL0 別に完全なのは望んでないけど個室を選んだのに下半分がないとかだとちょっとなぁ… オープン席と料金が同じだったらいいけど 193:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 12:45:27 P7dnCXn/0 こないだポパイ三宮駅前レディースエリアで、 上から男性にのぞき込まれた…orz 目があって「あ、間違えました!」とかいってさっていったけど まずここレディースエリアなんですけど…?(´・ω・`) 194:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 17:40:44 OoDuaqg80 >>193 迷路みたいでわかりづらいからね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch