兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:774円/60分 07/07/28 02:59:09 EdPWde770 ちょっと遅いけど加古川駅近くに出来たネットカフェ、今月31日まで半額です。 8-24まで営業です。 186:774円/60分 07/07/28 18:01:40 +3FH4uTK0 アットワン行ってみた。 個室入ろうとしたら18歳未満は個室はだめってことでオープン席選んだんだけど他のところも18歳未満は個室だめなの? リライフってところは個室入れたけど 187:774円/60分 07/07/28 20:40:33 vNYjQSrK0 >>186 わかる範囲で。 自空、おk(会員制かつiフィルターがある)。 アイカフェ、ワイプ、ダメ。三宮リッツ、入店そのもの不可。 188:ドアが・・・ 07/07/29 09:06:20 PrZGgcSJ0 ポパイ三宮店はじめていったけど 元町店とは違っててドアが↓半分オープンなんだけど・・・ あれって 女子が夜寝るときってあぶなくね? 189:名無しさん@そうだ選挙に行こう 07/07/29 09:08:38 Ws2xq2fL0 >>188 他にも結構そういうところあるよ。 三宮駅前はどうなんだろ。誰か情報頼む 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch