兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch183:774円/60分
07/07/25 20:22:14 ev61MK550
>>182
実際神戸地区で黒字なのは三宮だけだぞ
あらきポパイは全店舗中半分以上が赤字だ
儲かっているのは郊外タイプで駐車場がある店舗だけだな
池内スーパーバイザーは48時間勤務で休みなし
残業手当一切なし
バイトの交通費なし、昇給なし、給料安し
人材教育能力なしのなし尽くめ
もちろん離職率の高さも半端なし!

それでも良ければ応募汁


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch