兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch183:774円/60分 07/07/25 20:22:14 ev61MK550>>182 実際神戸地区で黒字なのは三宮だけだぞ あらきポパイは全店舗中半分以上が赤字だ 儲かっているのは郊外タイプで駐車場がある店舗だけだな 池内スーパーバイザーは48時間勤務で休みなし 残業手当一切なし バイトの交通費なし、昇給なし、給料安し 人材教育能力なしのなし尽くめ もちろん離職率の高さも半端なし! それでも良ければ応募汁 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch