兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト182:774円/60分 07/07/25 19:08:19 x6kT/QLz0 「ポパイ」神戸地区スーパーバイザー兼店長の池内氏は29歳なのか。 そんな「ポパイ」(あらきブランド)は神戸を重点地域にしてるそうな。 ぜひ今度はハーバーランド界隈か明石か姫路に出してくれ。 詳しくはこれでも読むよろし↓ http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=cp_s00860&rqmt_id=0004751193 183:774円/60分 07/07/25 20:22:14 ev61MK550 >>182 実際神戸地区で黒字なのは三宮だけだぞ あらきポパイは全店舗中半分以上が赤字だ 儲かっているのは郊外タイプで駐車場がある店舗だけだな 池内スーパーバイザーは48時間勤務で休みなし 残業手当一切なし バイトの交通費なし、昇給なし、給料安し 人材教育能力なしのなし尽くめ もちろん離職率の高さも半端なし! それでも良ければ応募汁 184:774円/60分 07/07/27 10:20:25 s9OSc9m50 今、三宮駅前(地下鉄出口付近)で配ってる「ポパイ」の割引券、大量に確保汁! 8月いっぱい有効のパック200円引き券はあれだけやぞ。 今日出た「ホットペ」のクーポンはたったの100円引だけや。うぅぅ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch