兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:774円/60分 07/07/23 14:04:25 a0IIaXwEO @Wan三宮にかわいい店員いまつか? 177:774円/60分 07/07/24 09:23:11 q4HOgUCi0 「自空」明石、今月は2週目と4週目の日に来た客に「半額券」をくれることになってるが、 明石店オープン時にもらったティッシュについてた「最初の30分50円券」(年末まで有効)を使ったら、 まさかの「半額券」もらえずや。 代わりに、使ったティッシュの券を「またお使いください」と返された。クソー!! 178:774円/60分 07/07/25 04:37:10 XK+0tYrG0 リライフってとこは? 私は結構好きですが。 店員かわいいし、綺麗。 179:774円/60分 07/07/25 11:23:16 gJ87wuzI0 神戸市内で個室のネットカフェある? 前いったところドアの下半分がなくて落ち着かなかった… 180:774円/60分 07/07/25 13:46:56 t/KqYcfX0 >>179 「完全」個室は風営法違反になるからダメ。 ホテルでも逝きなはれーw 181:774円/60分 07/07/25 17:58:04 gJ87wuzI0 >>180 そうだったのか 個室といってもPCの画面が見えない程度なのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch