兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch175:774円/60分
07/07/23 10:40:03 XZeXzaF80
>>172
でも「アットワン」も人がそこそこおるで。
だから変な勝負には打って出んのやな・・orz

>>173
最近、朝に行っても禁煙の「ハイスペ」が空いてないことしばしば。
ナイトパック利用でネカフェ難民とおぼしきヤシちらほら。ま、あの安さではなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch