兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch175:774円/60分 07/07/23 10:40:03 XZeXzaF80>>172 でも「アットワン」も人がそこそこおるで。 だから変な勝負には打って出んのやな・・orz >>173 最近、朝に行っても禁煙の「ハイスペ」が空いてないことしばしば。 ナイトパック利用でネカフェ難民とおぼしきヤシちらほら。ま、あの安さではなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch