兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:774円/60分 07/07/21 07:31:47 gwgTCGZF0 県内でとにかく料金が安いっていうネカフェはどこでしょうか? 169:774円/60分 07/07/21 08:07:00 pjvq/7EkO 今の時代どこもかしこも会員制で面倒だよな そこしかいかないって訳じゃないし色んなとこでサクッとやりたいんだが 170:774円/60分 07/07/21 13:33:16 UAd39Fng0 三宮駅前、元町の店長がいたw 何店掛け持ちしてるんや・・・ 171:774円/60分 07/07/21 15:17:44 r9oeowWtO 三宮駅前ポパイ行ってきた 高級感ウリにしてるみたいね。 受け付けのお姉さん、エッチな顔でした。 また逝きます 172:774円/60分 07/07/21 18:33:30 +qQt2Uau0 今三宮駅前ポパイに来てる すげぇ高級感だなオイw こいつぁやべぇぜ@WAN! 173:774円/60分 07/07/21 18:42:03 GGNtN83c0 明石のwip、禁煙席満席で待ち発生中・・・初めて見た。 174:774円/60分 07/07/21 22:33:47 Ex1FYIY50 明石は、どう? 175:774円/60分 07/07/23 10:40:03 XZeXzaF80 >>172 でも「アットワン」も人がそこそこおるで。 だから変な勝負には打って出んのやな・・orz >>173 最近、朝に行っても禁煙の「ハイスペ」が空いてないことしばしば。 ナイトパック利用でネカフェ難民とおぼしきヤシちらほら。ま、あの安さではなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch