兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:774円/60分 07/07/21 00:59:13 +vt5nNOl0 明石のワイプはナイトパックが半額なんだってね。 それでも神戸と比べれば特に安くないような・・・・ 田舎はやだなあ~ 167:774円/60分 07/07/21 04:53:55 21RkVMH90 強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪、賠償 しなければならないとか、 発言している政治家とかって何なの? 本当だと思うなら、あなたの全財産を賠償に当てなさい 自分で責任を負いなさい それが道理であり常識です 嘘だからできないのでしょうね チンピラ国家仲介者乙 プ 国民を騙して捏造を押し付けるのはやめなさい、血税は国民のものだ! ならず者国家に媚びるな エサを与えるな 売国 ○○党! 圧力団体が、マスコミを封じて(タブーにして)きたのは何故か? 検索 → 在日特権、パチンコの真実、サラ金、創価学会、統一協会(摂理)が、 世間に知られるだけで、大ダメージ があるからに他ならない ここにもいるが、日本人に成り済まして、チョンが必死に妨害工作する理由はそこ 朝鮮総連・韓国民潭には、公安、在日ジャーナリストが入っている ネットに流れている情報や、出版物はそこからの提供 金も稼げて一石二鳥 NHKの政見放送(You Tubeで観られる)で暴露した、維新政党新風は本物 当選しなくても、決して無駄にはならない 世の中に真実が広まり、伝わる You Tubeで検索 → 北朝鮮送金ルートを断て 維新政党新風 家族、親類、友人、会社、学校、近所、ネットなどで多くの人に広めよう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch