兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch162:774円/60分
07/07/10 21:29:05 PfzM3Cpo0
さっそくポパイ三宮駅前店行って来ました
元町店の店長が居ましたw
やっぱオープンしたての店は店員のモチベーションが高くて良い
配置図によると、あんまりオープン席はない感じ
ポテチは元町店オープン時と一緒 ポロンは無かったがw
喫煙席側だとフロントを通らなくてもトイレとドリンクバーに行ける感じ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch