兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch162:774円/60分 07/07/10 21:29:05 PfzM3Cpo0さっそくポパイ三宮駅前店行って来ました 元町店の店長が居ましたw やっぱオープンしたての店は店員のモチベーションが高くて良い 配置図によると、あんまりオープン席はない感じ ポテチは元町店オープン時と一緒 ポロンは無かったがw 喫煙席側だとフロントを通らなくてもトイレとドリンクバーに行ける感じ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch