兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:774円/60分 07/07/06 22:24:52 JcohXbfB0 @WAN三宮に居たアニメ声の店員が萌子ちゃん? 160:774円/60分 07/07/09 19:00:54 gNricJUZ0 明日から開戦!!「アットワン」vs「ポパイ」三ノ宮駅前の陣や!! 161:774円/60分 07/07/10 12:28:49 8eB9eR690 お菓子はどこにある? 162:774円/60分 07/07/10 21:29:05 PfzM3Cpo0 さっそくポパイ三宮駅前店行って来ました 元町店の店長が居ましたw やっぱオープンしたての店は店員のモチベーションが高くて良い 配置図によると、あんまりオープン席はない感じ ポテチは元町店オープン時と一緒 ポロンは無かったがw 喫煙席側だとフロントを通らなくてもトイレとドリンクバーに行ける感じ 163:774円/60分 07/07/11 11:14:55 +mu1LEkIO AVありました? 164:774円/60分 07/07/11 13:46:36 el1ogYo60 >>163 全部の棚を回ってないので、あるか分かりませんね 165:774円/60分 07/07/12 14:22:24 6IUV3WE10 >>162 禁煙席でもいけるさー。 しかし・・ブースドア(だけ)の低さはかなわんなぁ。 漏れ身長170センチ少々だが、後ろからモロ見えや。 ナニな時は元町か「@WAN」に逝くことにしまつw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch