兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:155 07/06/23 09:33:31 gLMyt2Hb0 「ポパイ」三ノ宮駅前店、7月10日のオープンから7月いっぱいは、 ①最初の30分全席10円 ②お菓子食べ放題(元町オープンのときやってたポテチとかの食べ放題?) そして >>154 ③日焼けマシン無料 よかったな、おい! 157:自由空間西宮 07/06/26 09:01:08 j8gWVXCN0 ここのパック料金ってなんぼなん? HPから見ても記述の無い役に立たないHPなんで知ってる人いたら教えて あと、夜間パックが安いだけならAirsCafe三宮店がオープン席8時間980円。 登録制入会金100円。 本はお世辞にも多いとは言えないけど一応リクエスト可能らしいよ。 158:774円/60分 07/07/01 19:26:53 zgnZ5Z7y0 明石・・今日から「ワイプ」は例のスタンプカードがなくなり、 「最初の30分半額、ナイトパック半額」のみになった脳。 ・・で、今日の昼前ごろ久々に明石の「自空」のほうに逝ったが、 客20人弱と相も変わらずやな。ビリヤードにダーツは1台も動いてないという・・。 ま、帰り際に100円割引券くれたけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch