兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch154:774円/60分
07/06/22 23:22:21 B6TJju+aO
>>151
三宮はタダなんですか?
元町は\500也。店に寄って違うんだ。

155:774円/60分
07/06/23 09:05:07 WL85PU5s0
>>154
シャワーと日焼けマシンは勝手が違うのか・・スマソ。
同系列だから三宮のほうも有料じゃね?

で、三ノ宮駅前店の料金表が出た脳。結局阪急三宮のと同じか。
データイムに10時間パックがあるのは隣の「@WAN」を意識か?
コインランドリーとかもあるんやな。ホテル感覚で使えそうや。
こりゃヤバいぞ「@WAN」!リク&マットブースを大幅値下げして禿しく対抗汁!!

156:155
07/06/23 09:33:31 gLMyt2Hb0
「ポパイ」三ノ宮駅前店、7月10日のオープンから7月いっぱいは、

①最初の30分全席10円
②お菓子食べ放題(元町オープンのときやってたポテチとかの食べ放題?)

そして >>154 
③日焼けマシン無料
よかったな、おい!

157:自由空間西宮
07/06/26 09:01:08 j8gWVXCN0
ここのパック料金ってなんぼなん?
HPから見ても記述の無い役に立たないHPなんで知ってる人いたら教えて

あと、夜間パックが安いだけならAirsCafe三宮店がオープン席8時間980円。
登録制入会金100円。
本はお世辞にも多いとは言えないけど一応リクエスト可能らしいよ。

158:774円/60分
07/07/01 19:26:53 zgnZ5Z7y0
明石・・今日から「ワイプ」は例のスタンプカードがなくなり、
「最初の30分半額、ナイトパック半額」のみになった脳。

・・で、今日の昼前ごろ久々に明石の「自空」のほうに逝ったが、
客20人弱と相も変わらずやな。ビリヤードにダーツは1台も動いてないという・・。
ま、帰り際に100円割引券くれたけどな。

159:774円/60分
07/07/06 22:24:52 JcohXbfB0
@WAN三宮に居たアニメ声の店員が萌子ちゃん?

160:774円/60分
07/07/09 19:00:54 gNricJUZ0
明日から開戦!!「アットワン」vs「ポパイ」三ノ宮駅前の陣や!!

161:774円/60分
07/07/10 12:28:49 8eB9eR690
お菓子はどこにある?


162:774円/60分
07/07/10 21:29:05 PfzM3Cpo0
さっそくポパイ三宮駅前店行って来ました
元町店の店長が居ましたw
やっぱオープンしたての店は店員のモチベーションが高くて良い
配置図によると、あんまりオープン席はない感じ
ポテチは元町店オープン時と一緒 ポロンは無かったがw
喫煙席側だとフロントを通らなくてもトイレとドリンクバーに行ける感じ


163:774円/60分
07/07/11 11:14:55 +mu1LEkIO
AVありました?

164:774円/60分
07/07/11 13:46:36 el1ogYo60
>>163
全部の棚を回ってないので、あるか分かりませんね

165:774円/60分
07/07/12 14:22:24 6IUV3WE10
>>162
禁煙席でもいけるさー。
しかし・・ブースドア(だけ)の低さはかなわんなぁ。
漏れ身長170センチ少々だが、後ろからモロ見えや。
ナニな時は元町か「@WAN」に逝くことにしまつw

166:774円/60分
07/07/21 00:59:13 +vt5nNOl0
明石のワイプはナイトパックが半額なんだってね。
それでも神戸と比べれば特に安くないような・・・・
田舎はやだなあ~

167:774円/60分
07/07/21 04:53:55 21RkVMH90



強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪、賠償
しなければならないとか、 発言している政治家とかって何なの?
本当だと思うなら、あなたの全財産を賠償に当てなさい 
自分で責任を負いなさい それが道理であり常識です
嘘だからできないのでしょうね チンピラ国家仲介者乙 プ
国民を騙して捏造を押し付けるのはやめなさい、血税は国民のものだ! 

ならず者国家に媚びるな エサを与えるな  売国 ○○党!  

圧力団体が、マスコミを封じて(タブーにして)きたのは何故か?
検索 → 在日特権、パチンコの真実、サラ金、創価学会、統一協会(摂理)が、
世間に知られるだけで、大ダメージ があるからに他ならない
ここにもいるが、日本人に成り済まして、チョンが必死に妨害工作する理由はそこ

朝鮮総連・韓国民潭には、公安、在日ジャーナリストが入っている 
ネットに流れている情報や、出版物はそこからの提供 金も稼げて一石二鳥

NHKの政見放送(You Tubeで観られる)で暴露した、維新政党新風は本物
当選しなくても、決して無駄にはならない 世の中に真実が広まり、伝わる
You Tubeで検索 → 北朝鮮送金ルートを断て  維新政党新風
家族、親類、友人、会社、学校、近所、ネットなどで多くの人に広めよう




168:774円/60分
07/07/21 07:31:47 gwgTCGZF0
県内でとにかく料金が安いっていうネカフェはどこでしょうか?

169:774円/60分
07/07/21 08:07:00 pjvq/7EkO
今の時代どこもかしこも会員制で面倒だよな
そこしかいかないって訳じゃないし色んなとこでサクッとやりたいんだが

170:774円/60分
07/07/21 13:33:16 UAd39Fng0
三宮駅前、元町の店長がいたw
何店掛け持ちしてるんや・・・

171:774円/60分
07/07/21 15:17:44 r9oeowWtO
三宮駅前ポパイ行ってきた
高級感ウリにしてるみたいね。
受け付けのお姉さん、エッチな顔でした。
また逝きます

172:774円/60分
07/07/21 18:33:30 +qQt2Uau0
今三宮駅前ポパイに来てる
すげぇ高級感だなオイw

こいつぁやべぇぜ@WAN!

173:774円/60分
07/07/21 18:42:03 GGNtN83c0
明石のwip、禁煙席満席で待ち発生中・・・初めて見た。

174:774円/60分
07/07/21 22:33:47 Ex1FYIY50
明石は、どう?

175:774円/60分
07/07/23 10:40:03 XZeXzaF80
>>172
でも「アットワン」も人がそこそこおるで。
だから変な勝負には打って出んのやな・・orz

>>173
最近、朝に行っても禁煙の「ハイスペ」が空いてないことしばしば。
ナイトパック利用でネカフェ難民とおぼしきヤシちらほら。ま、あの安さではなw

176:774円/60分
07/07/23 14:04:25 a0IIaXwEO
@Wan三宮にかわいい店員いまつか?

177:774円/60分
07/07/24 09:23:11 q4HOgUCi0
「自空」明石、今月は2週目と4週目の日に来た客に「半額券」をくれることになってるが、
明石店オープン時にもらったティッシュについてた「最初の30分50円券」(年末まで有効)を使ったら、
まさかの「半額券」もらえずや。
代わりに、使ったティッシュの券を「またお使いください」と返された。クソー!!


178:774円/60分
07/07/25 04:37:10 XK+0tYrG0
リライフってとこは?
私は結構好きですが。
店員かわいいし、綺麗。

179:774円/60分
07/07/25 11:23:16 gJ87wuzI0
神戸市内で個室のネットカフェある?
前いったところドアの下半分がなくて落ち着かなかった…

180:774円/60分
07/07/25 13:46:56 t/KqYcfX0
>>179
「完全」個室は風営法違反になるからダメ。
ホテルでも逝きなはれーw

181:774円/60分
07/07/25 17:58:04 gJ87wuzI0
>>180
そうだったのか
個室といってもPCの画面が見えない程度なのか

182:774円/60分
07/07/25 19:08:19 x6kT/QLz0
「ポパイ」神戸地区スーパーバイザー兼店長の池内氏は29歳なのか。
そんな「ポパイ」(あらきブランド)は神戸を重点地域にしてるそうな。
ぜひ今度はハーバーランド界隈か明石か姫路に出してくれ。
詳しくはこれでも読むよろし↓
URLリンク(rikunabi-next.yahoo.co.jp)

183:774円/60分
07/07/25 20:22:14 ev61MK550
>>182
実際神戸地区で黒字なのは三宮だけだぞ
あらきポパイは全店舗中半分以上が赤字だ
儲かっているのは郊外タイプで駐車場がある店舗だけだな
池内スーパーバイザーは48時間勤務で休みなし
残業手当一切なし
バイトの交通費なし、昇給なし、給料安し
人材教育能力なしのなし尽くめ
もちろん離職率の高さも半端なし!

それでも良ければ応募汁

184:774円/60分
07/07/27 10:20:25 s9OSc9m50
今、三宮駅前(地下鉄出口付近)で配ってる「ポパイ」の割引券、大量に確保汁!
8月いっぱい有効のパック200円引き券はあれだけやぞ。
今日出た「ホットペ」のクーポンはたったの100円引だけや。うぅぅ!!

185:774円/60分
07/07/28 02:59:09 EdPWde770
ちょっと遅いけど加古川駅近くに出来たネットカフェ、今月31日まで半額です。
8-24まで営業です。

186:774円/60分
07/07/28 18:01:40 +3FH4uTK0
アットワン行ってみた。
個室入ろうとしたら18歳未満は個室はだめってことでオープン席選んだんだけど他のところも18歳未満は個室だめなの?
リライフってところは個室入れたけど

187:774円/60分
07/07/28 20:40:33 vNYjQSrK0
>>186
わかる範囲で。
自空、おk(会員制かつiフィルターがある)。
アイカフェ、ワイプ、ダメ。三宮リッツ、入店そのもの不可。

188:ドアが・・・
07/07/29 09:06:20 PrZGgcSJ0
ポパイ三宮店はじめていったけど 元町店とは違っててドアが↓半分オープンなんだけど・・・
あれって 女子が夜寝るときってあぶなくね? 

189:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 09:08:38 Ws2xq2fL0
>>188
他にも結構そういうところあるよ。
三宮駅前はどうなんだろ。誰か情報頼む

190:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:11:15 b7FdS/TY0
>>188
三宮駅前は下は隠れるのだが、逆に上からはやや覗きやすくはなってる。
そういう点では元町はちょうどいいんでないかと?

191:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:12:28 G+Pgso310
完全に締め切ると、風営法に引っかかるのでダメだと言うのを
どっかのスレで見たぞ。

192:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:14:09 Ws2xq2fL0
別に完全なのは望んでないけど個室を選んだのに下半分がないとかだとちょっとなぁ…
オープン席と料金が同じだったらいいけど

193:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 12:45:27 P7dnCXn/0
こないだポパイ三宮駅前レディースエリアで、
上から男性にのぞき込まれた…orz

目があって「あ、間違えました!」とかいってさっていったけど


まずここレディースエリアなんですけど…?(´・ω・`)

194:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 17:40:44 OoDuaqg80
>>193
迷路みたいでわかりづらいからね

195:774円/60分
07/07/30 09:15:06 Ah9PVG6iO
ポパイと@wanならどっちが深夜の店員おにゃのこいる?
男ばっかのむさいのはなぁ…

196:774円/60分
07/07/30 11:11:41 5TTh6a7q0
元町ポパイはなんか今パック料金が200円引きなのか?@WANとどっちがいいんだろ

197:774円/60分
07/07/30 14:54:02 5TTh6a7q0
ポパイって会員制?ぐぐっても何も書いてなかったけど

198:774円/60分
07/07/30 20:27:33 HJ1Y7gm60
>>197
わかる範囲で答えたらぁ。
高槻以外の大阪は会員制。
東京神田、神戸、岡山、広島、福岡、熊本は非会員制。

199:774円/60分
07/07/31 18:50:42 ULSnEtpA0
>>185
8月はオープン記念第二段として曜日や条件限定で半額セールです。
詳しい場所は加古川駅前近くのマクドナルドの角をニッケパークタウンに
50メーター程行った所です。

200:774円/60分
07/07/31 19:47:21 Vbe3Oh3e0
>>199
それって「猫の事務所」っていうやつかニャー?

201:774円/60分
07/07/31 19:59:45 Vbe3Oh3e0
8月の自空。
東加古川店、ナイトパック新設(詳細不明)。
神戸名谷店、期間限定で平日(8/13~8/17除く)の10:00~14:00に
入場なら3hパックが600円に、また23:00~3:00に入場が条件の
ナイトパック6h1,200円が新設でつ。

202:774円/60分
07/07/31 22:56:07 9fBZzX/M0
>>200
そうだよ。
もう
URLリンク(www.cafeman.jp)
に登録されてるね。
どうせ暇だから日程は電話で丁寧に教えてくれるよ。
個室が広いのは良いけどちょっとマンガは古いかな?

自空もついにナイトパックですか。
JUNK BOXが出来てケツに火がついたのかな?
JUNK BOXは結構きれいで広くて好きです。
自空は本は多いけどナイトはバカな店員が居るので・・・・

203:774円/60分
07/08/01 13:31:02 g3jVvCFs0
8月の自空、つづき。

ワイプに攻められまくりwの明石・・
8月 大好評☆半額券プレゼントキャンペーン継続!! だと。 
●第2週(6日~12日)
●第4週(20日~26日)に来店すると・・・
なんとっっ、利用者全員に【半額券】プレゼント!! だと。

で、ワイプのほうはナイトパック半額とかのセールは終わったのか?

204:774円/60分
07/08/01 20:45:58 BulJM0JwO
半額は終わっていた
何百円かは忘れたが割引になっている

205:774円/60分
07/08/02 03:28:40 CHRxm2Tz0
JUNK BOX

またナイトパック(8H)値下げだね
1600→800(半額セール)→1600→800(半額セール)→1400→1000円


自空、東加古川店

ナイトパック幾らなんだろ?

206:774円/60分
07/08/02 13:15:11 j589fZZS0
>>204 にフォロー
「ワイプ」明石、最初の30分半額またはナイトパック200円引きに変更。

・・今朝「自空」逝った帰りに「ワイプ」の前を通って確認した。
しかし「自空」は相変わらず客いねぇなぁ。
「ワイプ」お得意のモーニングパックの時間帯とはいえども少な杉。
でもこれで夜は多少客が戻るか脳?

207:774円/60分
07/08/02 21:26:56 XiljM3qX0
>>205

>>201が書いてる条件通り。
JUNK BOXはまた割引使えると思うから実質800~900円(22-6時入り9

東加古川の楽座も今セールだし自空横のネットカフェもケツに火がつくと思う。
マンガパラダイスはもう死んでるからなにしても一緒だけど。

208:774円/60分
07/08/02 21:32:04 FJBY/oOg0
三宮 MANBOO!

オープン席のみ5時間500円
確か金曜の深夜から日曜の20時までは適用除外だったと思うけど。
ここ、個室のパック料金もATOMの横だから安いよね、
大阪の深夜のパック料金とたいして変わらないし。
でも店内は迷路みたいだけど。

209:774円/60分
07/08/03 00:18:40 zGmhodkX0
マンボーはずっと前詐欺られたから印象悪いな

210:774円/60分
07/08/03 09:30:55 poLAQbVj0
「自空」東加古川と神戸名谷は同一会社のFC店だから
ナイトパックの条件も同じなんやな?
そういや東加古川でやってるスタンプカードのシステムが変わるな。
まぁ10個ためて400円引なのにそれ以上ためる意味ないやろとは思ってたが、
新しいシステムってちと改悪でね?

211:774円/60分
07/08/03 09:58:55 jWTmSyAuO
>>209

何されたの?

212:774円/60分
07/08/03 11:48:11 mJ6mghs10
>>211
店「○時間たったら呼びに行きます」
○時間15分後
俺「まだですか?呼びに来ると言われましたよね。そろそろ○時間たったと思うんですが」
店「はい?そんなこと言っていませんよ。15分過ぎていますので△時間の料金になります。」

こんな感じ

213:774円/60分
07/08/04 11:08:41 A9b2z7xNO
湊川周辺っておさむくらいしか漫喫ないかな?

214:774円/60分
07/08/04 12:26:55 mkGDVR6l0
たしかみかんってのがあった。交差点のちょっと西やね。

215:774円/60分
07/08/04 16:37:46 ZHG4vdSn0
ご覧あれ♪
URLリンク(d905.but.jp)
URLリンク(d905.but.jp)
URLリンク(d905.but.jp)
URLリンク(d905.but.jp)

216:少食な漏れ
07/08/06 19:11:23 9fo2oOdP0
三宮「アットワン」、焼きそば大盛りで「ポパイ」に対抗されてもなぁ・・orz

217:774円/60分
07/08/07 14:04:23 9azA81kw0
明石の「自空」、半額券(今週配布してる)を初めてもらったが、
有効期限が2週間ちょいって「アイカフェ」の割引券やあるまいし・・orz

218:774円/60分
07/08/08 20:13:08 XCFbRPTj0
>猫の事務所

ここ、午前中蒸し風呂みたい

219:774円/60分
07/08/09 16:01:14 nVxu7BP80
高砂って無いの?

220:774円/60分
07/08/10 14:23:29 wiHwtiGWO
>>199 店の名前は?


221:845
07/08/13 14:20:51 nDfHU1WU0

兵庫駅西の高架下に在る、グローブは?
全席個室で、1時間¥400、3時間¥1,000 6時間¥1,600



222:774円/60分
07/08/13 17:15:02 BEk1Q+hW0
>>220
だから「猫の事務所」だっちゅーの。ヴァカ!

「自空」東加古川の新スタンプカードは、やはり改悪。
スタンプは前と同様1時間で1個押しだが、
10個たまっても400円引だったのが新カードはたったの100円引。クソー!

223:774円/60分
07/08/13 17:29:59 BEk1Q+hW0
明石は「自空」のほうが夜越しの客は結構増えたみたいやな。
「ワイプ」もナイトパック半額をやめればそうなるのもある程度わかってたやろうに。
ま、漏れはモーニングパックが入りやすくなったからええけど。
あと、明石駅前で基地外みたく客寄せしとんのも一因か?w

224:774円/60分
07/08/13 19:07:26 NhVPYGqj0
>>220
半額セールの日程は店の前に貼ってます。
午前中は冷房が効いていなくて汗が出てくるのと、ゲームかなにか知らないが
奇声をあげる馬鹿が居るのが欠点です。
マンガの数は多少少ないですが、マンガパラダイスよりはそろってると思います。



225:774円/60分
07/08/13 19:14:41 QX8SwiDX0
加古川 マンガの数

URLリンク(www.cafeman.jp)

自遊空間 ≧ JUNK BOX > 猫の事務所 ≧ マンガパラダイス

楽座 アットマークSQUARE ← ?

誰か教えて!



226:774円/60分
07/08/14 18:46:24 VzZkL5dq0
明石の「自空」、半額券が使えるのは通常料金のみやからな。
損せんように脳。ウソやと思うなら入る前に聞いてみろや。

227:774円/60分
07/08/15 12:33:38 jf3mS0XX0
>>225

楽座 > 自遊空間 ≧ JUNK BOX ≧ アットマーク > 

マンパラとネコには行ったことなし。

228:774円/60分
07/08/17 01:05:32 6IcUTL2U0
今神戸で一番安い店って何所よ?
ATOMかQ太郎?

229:774円/60分
07/08/17 14:51:48 Rq9Ba3RQ0
三田にもネカフェあるって聞いたんですけど
検索しても出てきません
本当にあるのでしょうか?

230:774円/60分
07/08/17 15:18:04 opEMvNNe0
聞いた人に聞くのが早い

231:774円/60分
07/08/18 17:55:57 lTbdCPkqO
阪神尼崎駅か大物駅の辺りでネカフェないですか?

232:774円/60分
07/08/18 18:04:49 lTbdCPkqO
>>231です
解決しました^^

233:774円/60分
07/08/19 17:53:48 5X/zT5CD0
加古川 マンガの数

楽座>>自遊空間≧JUNK BOX>>猫の事務所>マンガパラダイス

234:774円/60分
07/08/20 01:06:16 dXMdIsWU0
スレリンク(netspot板)

3時間800円でナイト6時間?が1000円だってさ

235:774円/60分
07/08/20 01:22:52 LSD+G1kZ0
大阪の大型店並に漫画有る店知ってる?
神戸では阪急側の三宮のポパイかATOMだと思うんだけど。

236:774円/60分
07/08/20 14:53:52 UncqFLc40
明石の自空、再び半額券配布ウイーク突入。
先々週配布の半額券が今度の金曜日まで使えるが、それ使っても半額券はちゃんとくれるで。

朝は自空も客はまばらだが、先週のある日の昼すぎに行ったら50人ぐらい客おったで。
半額券のおかげか?ワイプが飽きられたか?それともこのクソ暑さのせいか?
そういやある客のオバハンが「ここ、西宮のんよりは全然ええし好きやー」
・・って、漏れ西宮の店に逝ったことないからどうなんか知らんがなw

237:774円/60分
07/08/22 04:54:11 HffFFFUW0
明石のゆう遊空間のナイトパック料金知ってる?

238:774円/60分
07/08/22 12:10:17 RtmU5iWjO
>>222
パイレーツ儲乙wwwwww

>>224
半額やってたとは…
通りすがりに見てきたので3時間1000円ぐらいしか目にしてない。


239:774円/60分
07/08/23 00:38:09 /2GNfdTJ0
加古川か神戸で、C2DクラスのPCいれてるネカフェってありますか?
帰省中なんだけれどそろそろ禁断少女がちらつき始めた

240:774円/60分
07/08/23 10:20:54 rvH5VaKB0
明石の「自空」の現在配布中の半額券・・8/31まで有効。
あと、今回はフードメニューは半額対象にはならず。ケチ!

241:774円/60分
07/08/23 20:14:42 yTn9tn190
スカパーまたはケーブルでJスポーツみたいです
どこかないでしょうか?

242:774円/60分
07/08/24 21:44:47 qzYTJ7pB0
>>239
範囲が広すぎる。もっと限定汁。
加古川だと、東加古川駅前の楽座が新しいマシン使ってる。性能もいい。
時遊空間は古い。モニターも今時CRT・・・

後知ってるのは神戸の西区とか垂水区のお店だな。

243:239
07/08/25 04:06:21 PJmEOyVsO
>>242
あぁそうか、すまない
「神戸」は三ノ宮か神戸駅のつもりだった。そこ以外普段用事なくてね
家は加古川近辺なんで楽座いってきます、ありがとう

自分で探した成果を一応
携帯サイトだけど、PC性能から引くときに便利かもしれない
どうも>>242もあわせると情報は最新に近いようで。
URLリンク(m.lineage2.jp)

244:774円/60分
07/08/25 16:54:13 KIMG5RbH0
>>243
三宮だと、ポパイが駅前に出来たばかり。当然マシンは最新。

245:239
07/08/28 14:01:25 oh2EODQEO
>>244
今度の帰省の時には利用します。感謝!

東加古川の楽座いってきました
リネ2のページにはC2Dいり3台って書いてたけれど、
バイト店員が対応しきれずPen4を使用
粘るか店長いたら違ったかも
C2Dの実機確認はできてません

246:774円/60分
07/08/28 15:04:09 3rUUq7AY0
コストパフォーマンスではアプレシオ姫路店に勝てる店はないな

247:774円/60分
07/08/28 15:49:28 3rUUq7AY0
>>227
マンガパラダイスには一度いっておけ
帰りに出口でそのまま会員証捨てたくなる位の素晴らしさだから
今時ノーメンテのWindows98のPCが置いてあるネカフェなんて貴重だぞ


248:774円/60分
07/08/28 21:47:48 RHMwG8gg0
>>246
あの食べ放題の、不味いチキン無しカレーに時間制限有りのポテトは貴重です。

249:774円/60分
07/08/29 02:50:57 M1zP4gkK0
>>248
欲を言うとあのカレー、有料で良いからトッピングやってほしいわけだが
+200円でロースカツ、+50円で生卵とか
フライドポテトは時間制限ながらあれは最高。

ソフトクリームも食い放題なのは女の子と一緒に行ったときには確実に喜んでくれる

250:774円/60分
07/08/29 17:30:01 SqCJo/pc0
時間制限ポテトてなんだよ?

251:774円/60分
07/08/29 18:33:44 wDBj6ABC0
アプレシオは漫画が少ないのが残念。
後は雰囲気も良いし。
これで安けりゃ・・・

252:774円/60分
07/08/29 19:50:11 Cpjt5Qqb0
>>250
提供時間に制限ってことでね?

・・時間制限つながりで元町ポパイも人知れず3時のおやつサービス中。
しかし、三ノ宮駅前ポパイの弁当が大量に売れ残り状態。
やっぱアットワンのあったかメシには勝てぬw

253:774円/60分
07/08/29 20:55:25 M/gcXuJ00
>>249
姫路だけ?

254:774円/60分
07/08/29 21:05:56 DKmwHCoA0
信長の野望とかオンラインではないpcゲームをいてるネット喫茶しりません?
見たことないんですが・・・・・・・

255:774円/60分
07/08/29 21:31:16 9jizHfQ7P
この間の土曜深夜明石の自空行ったんだけど、
ありゃひどすぎ。
飲み物のコーナー、朝まで一切ケアなし。
グラスやカップの補充もしなけりゃ、
ガムシロ、スプーン、オシボリまで一切補充せず、ほったらかし。
ビーフコンソメ飲もうとしたら、湯だけ出てきた。
店員二人しかいないみたいだったから、食べ物作るので精一杯だったのかもしれないけど、
朝人数増えるまで、触れもしないなんてどうかしてる。
あまり流行ってないから、人件費削られてるのかな?


256:774円/60分
07/08/30 01:18:40 rqgQRMUw0
>>253
アプレシオ=カレー食べ放題だと最初俺は思っていたんだが
姫路だけらしい。

金がないときにはとても助かる。具はチキンのちっこいのがチョロっと入ってるくらい
だけどそこそこ食える味。
お汁粉・ソフトクリーム・皮付きフライドポテトが利用時間内なら食べ放題
で、フライドポテトが10:00~22:00で時間制限あったはず
勿論言うまでもなくフリードリンク。
これで3時間パック1100円~は素晴らしい。


大阪にも店名忘れたけどおにぎりとお茶漬けと味噌汁食べ放題ってとこがあったな


257:774円/60分
07/08/30 01:20:07 rqgQRMUw0
>>255
あそこ1回行ったけど店内綺麗で個室も広くて好印象だったのにな
ドリンクバーメンテナンスしていないのは実に残念

姫路青山にあるネットカフェも設備綺麗のにドリンクがよく切れてる

258:774円/60分
07/08/30 09:50:06 lK/i17/U0
>>255,257
どうしても欲しけりゃフロントにしつこく言うたらええと思うが。
ただ・・ドリンクバーで「ただいま取り寄せ中です」はないやろ。
新しい分を入れた時点で次の分を注文しとけよって感じー。
まぁ店員の中でも「オカマちゃん」wはよくやってるみたいやけどな。

あと、ドリンクバーもやけどトイレ掃除もしっかりやってくれよって感じー。
ガキんちょ小便中に横のDMMの看板見てナニ思う、あげw

259:774円/60分
07/08/30 18:30:38 sUjiw/SW0
おい!「アットワン」三宮ヘビーユーザーのおまいら!!
店内掲示が出てるかも知らんが、明日配布の「ホットペ」神戸版によると、
来週火曜日から「リニューアル1周年記念基本料金値下げキャンペーン」キター!!
「アットワン」でここだけ基本料金が最初60分だったのが、
(多分オープン席の値段→)30分150円~になるぞ。
個室タイプは恐らく30分230円ぐらいになるんでね?
でも割増分が変わらないならこの計算でブースだと60分は470円か・・orz

あと、今回の「ホットペ」に「パック料金200円引券(ランチパックとゲームパックには使用不可)」が2枚ついてる。
個室タイプだと3時間Pなら「お隣」より安くなるが、5時間Pは値段同じで割引券使えば「お隣」のほうがまだ安い・・w
(「アットワン」の割引券は「ホットペ.jp」に出るかも知れんが)
果たして「お隣」も何かやってくるか脳・・?

260:255
07/08/30 22:29:34 Hb+WaByBP
>>258
グラスと茶器に関しては、ないと困るので言いました。
ただ、そういう当たり前のことをしようという姿勢のなさに激萎え。
例えばスーパーなんかでも売り場ガタガタだと、買う気しないでしょ。
ちゅーか、トイレもひどいのか。
接客業として最低やな。


261:774円/60分
07/08/31 00:16:12 yxm95la60
質問です。
神戸に旅行に行くときに、ポパイ三ノ宮駅前か@WANを利用しようと思っている。
シャワーを使うときのタオルはポパイは100円だったと思うが、@WANはどう?

262:774円/60分
07/08/31 11:33:31 R8xDLTNH0
>>261
チラシにシャワーセット販売もありと書いてるので
タオルは持ち帰り式だと思われ

263:261
07/08/31 15:41:31 yxm95la60
>>262
サンクス

264:774円/60分
07/08/31 20:46:59 D3AIEUy90
@WANは確か剃刀、ドライヤー、ついでにハミガキは無料だった。
他は店で売ってるのを買うか持ち込みだが近くの薬局かどっかで買って行った方がいいだろうね

265:774円/60分
07/09/01 17:54:08 1Ft7wsJ20
梅田へ行く用があれば、大阪キタ版の「ホットペッパー」を手に入れろ。
「アットワン」全店有効の通常料金半額券がついとるしー。
昼間ならゲームパック以外ならパックよりも安くなるでぇ。

で、「お隣」も今日からナイトパックの開始時間をPM6時にしてきたな。
これでアットワンと同じになった脳。ただ、平日5時間はアットワンのほうが安いけどなw
こうなりゃもっと禿しく仁義なき客争奪戦を汁!!

266:774円/60分
07/09/02 22:02:58 OBJ4wDTS0
マンボーって三宮に二つあるよな??
ハンズの近くの4階の安いからよく行ってるんだがもうひとつのと値段って同じなん?

267:774円/60分
07/09/03 02:40:29 dwU+UQ100
>>266
URLリンク(www.manboo.co.jp)
一店舗しか載ってないぞ?

268:774円/60分
07/09/03 19:32:14 9y7MD7yv0
さて・・
そろそろ反撃してもいいですか?

「アットワン三宮2.0」始動・・

>>259 のとおり、基本料金も下がるのだが
なんとパック料金も一部大幅値下げキターーーーーーーーーーーーー!!
ブースタイプで、昼の5時間Pが1,400円!
10時間Pが2,100円!
あとナイトパックの10時間Pも1,780円!!
これで「お隣」よりもパック料金はすべて安くなったという・・
いやはや仁義亡き戦い恐るべし。

あ・・5時間ジャストなら通常料金半額券よりパック200円引き券のほうが5円だけ安いなw
あと、ポチャ子はんなら今日の昼おったでーw

269:774円/60分
07/09/04 04:20:40 AxQrcz3C0
>>268
店員の自演か?
他にも同じ書き込みがw

270:774円/60分
07/09/04 12:16:12 79dRp2S00
>>267
なんかあるらしいけどそれには乗ってないんだよなぁ
わけわかんねぇ

271:774円/60分
07/09/05 00:23:00 7pPLgnSs0
アットマークSQUAREって伊川谷は本もフードメニューも多いし
キャンペーンも有るのに加古川はダメポ

272:774円/60分
07/09/05 03:27:46 6hk8CjVA0
>>271
田舎は損だね。

273:774円/60分
07/09/05 03:35:48 59nd3JbJ0
三田なんかネカフェすら無いからな
田舎はきついぜ

274:774円/60分
07/09/05 05:26:05 UaT1uuRV0
>>273
2軒ぐらい有っても良い人口なんだけどねえ。

275:774円/60分
07/09/06 05:09:24 4SXnzp6WO
マンボ2つあるよw
確か4階の方は最近できたんだよね?

276:774円/60分
07/09/06 12:33:06 iXjI0ZGu0
本当だ、住所は神戸だけどポポロ三田店がある
でも三田中心部からかなり外れたとこにあるし三田学園が近くってのがなぁ
あいつら電車の中でもマナー最悪だしネカフェにいっぱいいたら嫌だなぁ

277:明石、加古川のコ
07/09/06 14:17:27 znNa2aCbO
仕事ありますよ。
宿は相談

278:774円/60分
07/09/07 00:09:48 oj74bsDb0
>>271

ビックリした。
個室は下がすいい臭いがするしコーヒーカップは何で水切りしてるか
知らんが糸くずみたいなので殆どのカップにたくさんついてる・・・
キーボードは半年以上掃除してないのかほこりでいっぱいで
キーにはジュースのしみがそのままついてる・・・・
食中毒があれでよくおきないとね。

それよりさらにビックリしたのがDVD、
中古販売用を「視聴出来ます」って書いてるけどようは著作権対策だろw
セコイことするならそれなりにもうちょっと利用料安くしろよな。

まあ、漫画はそれなりにあって満足したけどね。


279:774円/60分
07/09/07 06:59:06 giFGXGP60
PS2のゲームもすごい量を揃えてる。
ただし「購入前に試遊できます」とかいてあった。
無許可タイトルを巧妙に貸し出してるね

280:774円/60分
07/09/07 21:01:03 56RBfl0f0
>>279
それで潰れたネットカフェ、加古川周辺で2軒有ったよね。

281:774円/60分
07/09/08 00:50:52 WYKdGsB10
URLリンク(www.sunhills.jp)

URLリンク(www.sunhills.jp)

アットマークSQUAREのDVD視聴、PS2ゲーム試遊は
利用に料金が発生してるので著作権の侵害に抵触してる。

282:加古川市 漫画
07/09/08 02:52:59 8CEqI6jC0
楽座>アットマーク≧自遊空間≧JUNKBOX>猫の事務所>マンガパラダイス

猫の事務所 9月も半額セール日有り
JUNK BOX 夏季限定 ナイトパック 9H 1000円
自遊空間 夏季限定 ナイトパック 6H 1200円
楽座 夏季限定 ナイトパック 5H 950円 7H 1260円

283:774円/60分
07/09/08 03:18:32 a/WLXfqn0
おさむの俺終わったな

284:774円/60分
07/09/08 08:26:23 lPLN+xHl0
自空東加古川の宣伝ページの、見たことない雑誌がどうのこうのってのが
わけわかめなんだけど、どういうことよ?

285:774円/60分
07/09/09 03:37:21 OE5MYLNw0
>>281
そのうち捕まるんとちゃう?w

ていうか、7,8年前、家庭用ゲーム機置いてた漫画喫茶が
全国で始めて摘発されたんだけど、それは東加古川の店だった。

286:774円/60分
07/09/09 09:36:26 y9xjZPqX0
何所に通報すれば良いんだ?

287:774円/60分
07/09/09 12:12:25 XPGkCVRe0
アプレシオ(I LOVE 遊)がその件で、
昔社長がタイーホされたまでは読んだ。

288:774円/60分
07/09/09 12:32:43 zBcCwFHX0
アットマークの販売用中古DVDって何回も視聴させてるのに値段が高いよなw

289:774円/60分
07/09/09 13:49:22 G+GBrzDF0
>>286

URLリンク(www.jva-net.or.jp)

業務用ビデオの連絡先

映画の著作物の著作権者には、映画の著作物(フィルムやビデオソフト)を公に上映したり、頒布したりする権利が与えられており、この権利に基づいて、映画の著作物の著作権者はビデオソフトなどを、頒布先別に提供時期や価格を変えて供給しています。

次の利用はすべて「業務用」にあたり、市販用ビデオソフトやレンタル店に置かれているレンタル用ビデオソフトは使用できません。

(1) ビデオシアターでの上映
(2) ホテル・旅館でのCCTV (構内有線テレビ)
(3) ホテル・旅館での宿泊者向けレンタル
(4) 健康ランド・サウナ・個室シアターでの上映
   (インターネットカフェ、マンガ喫茶等での視聴を含む)
(5) 長距離バス・旅客機・客船での上映
(6) 催事場・レストラン・喫茶店等での上映
(7) 図書館・公共施設・ホールでの上映
(8) 福利厚生事業としての社員向けレンタル
(9) CATV (有線放送)


290:774円/60分
07/09/11 17:15:19 /SXubZqX0
ねこの事務所のいいところ
①非会員でアダルト見放題
②2階がまんがドリンクで 3階がブースなので
 オナるのとセックルにはもってこい

というわけで
猫の事務所>楽座>アットマーク≧自遊空間≧JUNKBOX>マンガパラダイス

291:774円/60分
07/09/11 17:25:49 LRZalwG70
ねこの事務所どこにあるん?
料金の詳細とか教えてくれたらうれしいですb

292:774円/60分
07/09/11 17:57:18 bRkUoiYY0
アトムってとこどうなの?
雰囲気よさそうなんだが誰か教えてくれ

293:774円/60分
07/09/11 20:11:16 8bb8ytNf0
どこかに沙流羅の6巻置いてる店ありませんか

294:774円/60分
07/09/11 20:58:02 +PEvbjWj0
>>292
雰囲気はたいして良くないけど漫画の豊富さは兵庫でも3本の指に入るかと思う。
それにパック料金もあの周辺では安いよ。

295:774円/60分
07/09/11 21:04:45 8imXkRX+0
>>290

噂のアットマークもそうだよ→①非会員でアダルト見放題
個室にティッシュやウェットティッシュ、ゴミ箱まだ置いてるからビックリしたよw→オナるのとセックルにはもってこい
新しいからかもしれないが結構綺麗で主婦も子供連れで来てるよ。

296:774円/60分
07/09/11 21:05:48 8imXkRX+0
>>291
加古川、詳しくは過去ログ検索乙

297:774円/60分
07/09/11 21:05:57 bRkUoiYY0
>>294
そうなのか
会員制かな?

298:774円/60分
07/09/12 11:58:28 89Ke3Gyh0
三宮で個室に近くてせっくるしてもバレナくて安いところないですか?

299:774円/60分
07/09/13 02:36:25 6bnfxjFp0
飲み物レパートリー

自遊空間>>アットマーク>楽座>マンガパラダイス≧猫の事務所>>JUNKBOX

300:774円/60分
07/09/13 10:10:59 y0zYKhYj0
>>298
事前通報してやるから行く予定のネカヘと時間をいえ


301:774円/60分
07/09/13 13:25:39 ywBQl9dd0
>>299
その上にかなり離れてアイカフェ。

302:774円/60分
07/09/13 13:45:39 wm9DVrUX0
>>299
確かにJUNKBOXは飲み物しょぼすぎる。
他店とパック料金一緒だから行かないね。

303:774円/60分
07/09/13 18:03:11 D1ahssyT0
>>300
だからそれを聞いてんだろ

304:774円/60分
07/09/13 23:07:20 eK02zYsZ0
アットワンってドリンク類はどーなの?
ホームページ見る限りでは種類がかなり少ないような気がしたので。


305:774円/60分
07/09/14 08:39:39 lh/XeVm10
>>304
ジャンボカラオケ広場と同じ
ホットドリンクはコーヒー類とお茶しかない

306:774円/60分
07/09/14 11:32:34 iC8HnTNi0
>>303
じゃあラブホでも検索していけカス

307:774円/60分
07/09/14 15:45:12 2B4EU2sJ0
>>305
サンキュ。行くのやめようかな…


308:774円/60分
07/09/14 19:23:43 yPYMUr8s0
リラックス度

猫の事務所>自遊空間>JUNKBOX>楽座=アットマーク>>マンガパラダイス

309:コスト
07/09/15 11:09:08 kHLpqOS50
マンガパラダイス>猫の事務所>JUNKBOX>自遊空間>アットマーク>楽座

310:774円/60分
07/09/15 19:27:09 yraFGiAz0
従業員教育

楽座=猫の事務所>JUNKBOX=マンガパラダイス>アットマーク>>自遊空間 


311:774円/60分
07/09/16 00:06:23 Fc1nofpV0
この前、ポパイ三ノ宮駅前店に行ったら本の数が少ないことに驚いた。
ホームページで見た店舗案内の写真とぜんぜん違うじゃないか…
店員が料金間違えて少なく請求されたからよかったけどw

312:774円/60分
07/09/16 11:46:54 CPWDfnuF0
>>311
フロントとかのイメージイラストは大体合ってるが、写真類は別店のや。
池内はんに「昼の店員だらけすぎじゃゴルァ!」ついでに言うとけw

313:774円/60分
07/09/16 11:47:38 CPWDfnuF0
あ・・今日はポパイの日やで。迷わず逝っとけww

314:774円/60分
07/09/16 15:32:24 E33GGxRj0
JUNK BOXもこんな感じの人をたまに見かける。
個室の場所が従業員から目が届きにくい場所にあるからかな?
地域性もあるんだろうけど・・・・・・

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

マンガ喫茶で他人の個室に入り、財布から現金を盗んだとして、神奈川県警高津署は15日、
窃盗の現行犯で、川崎市多摩区宿河原の無職、三尾貴文容疑者(26)を逮捕した。

315:774円/60分
07/09/17 10:00:24 ZsXe4bI90
>>314
流行ってるから自己防衛でお願いします。

316:774円/60分
07/09/17 14:49:38 hJ5fZ1xn0
店内にコインロッカー欲しいね

317:774円/60分
07/09/17 15:56:27 KjYOKMA40
>>316
個室内に付いてると良いね、店員から何時も見れないよな店は
結構付いてる。

318:774円/60分
07/09/17 20:00:22 qu6AfjIB0
自遊空間 神戸名谷店

期間限定第1弾!!
神戸名谷店では、8月より期間限定でタイムサービス開始します。
平日の10時から14時までに入場のお客様に限り、
3時間パックを600円でご利用いただけます。

319:774円/60分
07/09/17 22:34:52 Wnt5lF8C0
>>271
アットマーク伊川谷、オープンして結構年月が経過してるから、設備がだんだんボロボロになってきている。
個室のPCも液晶モニターに変な線が入ったりしていて、メンテしてない。
なぜか印刷のためだけに使うプリンター席になぜかCore2Duoの最新マシンが。もったいない。
ネットゲーム席のマシンと入れ替えたらいいのに。
あとofficeが割れモンというのもいただけない。アップデートしたら不正なシリアルです、と怒られる。

320:774円/60分
07/09/18 00:13:52 Wvaz4nrW0
>>319
今度行った時加古川のシリアルも見てみよっと

321:774円/60分
07/09/18 02:15:08 KEuXii8L0
会社で割れはよくないでしょ・・・常識的に考えて

322:774円/60分
07/09/18 07:52:49 ozpoi/vk0
>>319
DVDの著作権についても団体から怒られてるらしい
運営全般でもK札から怒られてるらしい
経営者がミー○ホープ並みのモラル

323:PAL
07/09/18 14:30:07 1pGJbK190
兵庫県に出張することになって、どこかくつろげるネットカフェはないかな?
あと、猫の事務所ってちょっと気になったけど、よさげかな?
何か情報ください。

324:774円/60分
07/09/18 15:09:59 JItmte1+0
市名ぐらい書けよ

325:PAL
07/09/18 16:21:37 1pGJbK190
加古川市の猫の事務所

326:774円/60分
07/09/18 19:29:09 wwLvnDTW0
オサム西宮遂に御陀仏か・・・
結構広くて人少ないから気に入ってたのに・・・

327:774円/60分
07/09/18 19:38:43 Smoh+8pR0
加古川のマンガパラダイス、
ネット故障中と思ったら止められてるんだねw

志染や加西はなんとも無いようだけど経営者別なのかな?


328:774円/60分
07/09/18 19:44:52 GkQ1diiE0
>>326
kwsk
俺良くあそこ行ってたけど
2階だから人目にもつきにくいし

329:774円/60分
07/09/19 16:20:58 LTzvwVxR0
三宮「エアーズカフェ」、人知れず9月3日で閉店したでつ。
URLリンク(www.rgm.jp)

ポパイとアットワンにのまれたのは、マンボーではなくエアーズでつた・・(合掌)


330:774円/60分
07/09/20 19:12:08 4Xa5OLNF0
加古川市の猫の事務所っていいの?

331:774円/60分
07/09/20 19:42:06 /TN8tVwE0
>>330
漏れは逝ったことないが、ホムペあるからこれ↓見て判断汁。
URLリンク(www.cat-office.com)

でもかわいらしい店やな。


332:774円/60分
07/09/21 00:18:50 7Ua4ysKR0
>>331
これに猫の放し飼いしてたら最高なのに(*´д`*)ハァハァ

333:255
07/09/21 10:09:38 5F8d9ONjP
猫アレルギーってか、動物嫌いなので、パス。

334:774円/60分
07/09/22 09:18:55 7iCdMqGHO
ポポロ三田店行きたいのに
横山駅着いたはいいが携帯からじゃビューア使っても地図見れない

335:774円/60分
07/09/22 10:03:08 7iCdMqGHO
やっと見つけた
暑い、足痛い

336:774円/60分
07/09/22 10:30:47 v6DT3Bzp0
>>330
半額セール中安い
広い
漫画少ない
PC高性能
ネットゲーム野郎うるさい

337:みんなで公安に通報しましょう♪
07/09/22 12:45:01 RSExKG/eO
ハンナングループ浅田会長の逮捕に北朝鮮・旧朝銀信用組合と関係の深い杞●岳史!!

杞●岳史は家やマンションビルの中の様子を建物の外から盗撮しています!!
建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸のとんでもない盗撮機械を自宅に所持!!

名前は杞● 岳史(キヤマ タケシ)ユ タケシ

経歴は北朝鮮とつながりの深い旧朝銀信用組合と関わりが深く旧朝銀信用組合の青年会に所属。

東大阪市柏●東10の9から転居後の自宅に所持!!
※杞●岳史の自宅からすごいものがでてきます!!
家やビル、建物の中の様子を外から盗撮するプライバシー丸裸の盗撮機械は杞●岳史の自宅にあります!!

あと一歩で杞●岳史逮捕なのでみんなで公安に連絡しましょう!!
公安の強制捜査で必ずマスコミ関係者様・関係者様・2ちゃんねら~の皆様の御期待にそえます!
※法務省 公安調査庁 0335925711 東京都千代田区霞が関1丁目1の1
※近畿公安調査室局(代) 0669437771 大阪市中央区谷町2丁目1の17

週刊新潮
0332665311
週刊新潮への情報提供はshuukan@shinchosha.co.jp
週刊現代 編集部0353953438
週刊ポスト 0332305951
週刊アサヒ芸能 編集0354034379
週刊実話 編集0334361844
プレイボーイ 編集部0332306371
フライデー 編集部0339432500
SPA! 0354038875
女性自身 編集部0353958240

338:774円/60分
07/09/23 21:50:02 fzDWkrjF0
>>319
確認した。

確認結果 確認結果 このコンピュータの確認に失敗しました。 展開すると詳細を表示できます。

Microsoft Office Professional Edition 2003:

確認に失敗しました
Office のインストールに使用されたプロダクト キーは、マイクロソフトによってブロックされています。

[0x80180114]

詳細を非表示にする

正規の Office
正規の Office 製品を入手する方法は、販売店で Office パッケージまたは Office がインストールされた新しいコンピュータを購入することも含めて、いろいろとあります。 詳細については、[今すぐ正規品を入手する] をクリックしてください。





339:774円/60分
07/09/23 21:51:53 fzDWkrjF0
アットマーク伊川谷、PCのメンテナンスしてるんだろうか。
液晶モニター壊れてまっせ。両端に液漏れのような太い線が入って
まったく見えないんですけど^^

340:774円/60分
07/09/24 07:30:51 XCDwJXSA0
>>338
すげーなw

341:774円/60分
07/09/25 21:38:30 wZg/Od0C0
加古川市の猫の事務所のホームページ見たけど、ゲームタイトル数って他の
ネットカフェに比べると少ないの?

342:774円/60分
07/09/25 23:54:58 y7lqtjJx0
兵庫県内で、スカパーが見れるネットカフェってありませんか?

343:774円/60分
07/09/26 01:06:44 ERYI4AOmO
24時間ですか?

344:774円/60分
07/09/27 10:03:06 jzdeA1vd0
明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。
ネカフェ関係は全くなし。9月とえらい違いや。
なんつってもずっと続けてたポパイがクーポンをやめた。えらいこっちゃ。
ま、来月は昼前に行って「特別な貴方へ…プレミアムカード」でも使うべ。
プレミアムカードって何ぞやは元町のBBSでもチェック汁!

345:774円/60分
07/09/27 22:05:54 0XMakQ0c0
>>334
ポパイの社員は真面目なのですね

346:774円/60分
07/09/28 02:20:21 YuiS9dEh0

お尋ねします。
三宮駅から近くて
安くて
友達二人で泊まるのに
お勧めの所どこか知りませんか?
多分、シャワーくらいしか使わないと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


347:774円/60分
07/09/28 10:20:42 D+X5MMkt0
>>346
性別は?
それだけで大きく違う

348:774円/60分
07/09/28 11:45:55 jC9VF16O0
>>346
@WANでいいと思う
そこそこ清潔でシャワーもあるし値段も他に比べると安い

349:ニュー速+より
07/09/28 17:15:26 p7djYLyQO
今の自分達に出来る事
日本全国各地、色んな掲示板で《加害者達の悪事を晒し、協力要請しよう!》
被害者の無念を晴らせ!【神戸滝川高校3年いじめ自殺のまとめサイト】URLリンク(rere.client.jp)

350:774円/60分
07/09/28 18:50:53 YuiS9dEh0
>>347
2人とも女性です。

>>348
値段はいくらくらいですか?

351:774円/60分
07/09/28 19:26:40 FegABs3c0
>>350
URLリンク(www.at-wan.net)

352:774円/60分
07/09/28 22:57:06 YuiS9dEh0
>>351
ありがとうございますm(_ _)m


353:774円/60分
07/09/29 01:49:17 SxZWXTIN0
@WANはまだかわいい子多いね。

354:774円/60分
07/09/29 23:06:42 Fo0RBzV60
姫路の話題が少ないので、3店紹介
1.アプレシオ  ご存知の大手チェーン店だが、姫路店はカレーとフライド
 ポテトが食べ放題!! 最初はちょっと恥ずかしいかな??と思ってたけ
 ど、非常に多くのヒトが食べてます。ベアシートは扉を外しちゃってます
 (何故?何故?何故?・・・・・・・)
2.スペース遊  小ぶりな店だけど店員さんがいい感じ。夏場は駐車場に天
 井があって桶。個室にテレビが無いのが残念(ヘッドホンは都度申し出て
 借りる)週間マンガのバックナンバーが多く保管されていて、まとめ読み
 が可能。
3.ハイパーカフェ(青山)  大型店なのに客が少なめで静かで落ち着ける
 (存続が怪しいが・・・)また、扉が非常に大きく(特にペアシート)プ
 ライバーシー確保も桶(悪用しないように!!)私は利用しないが、無料
 のシャワー、足湯、サンルームがあって、ネットカフェとしては異色な存
 在なので、一度行ってみては???

 私の3店使い分けは、長時間利用は青山。短時間は遊(最も近いので)。
 メシをしっかり食べる時はアプ ってところ。

355:255
07/09/30 04:53:15 tJ2qQeKAP
>>354
ペアシートの扉撤去は、警察からの要請による、
業界団体の自主規制のためだと思われます。

ところで、駅南の快活CLUBはもう行かれましたか?
(スシローのあるところ)
前、他店で非常に雰囲気よかったのですが。


356:774円/60分
07/10/01 12:48:24 cfYkSHoQ0
ワシントンホテルの自空、もうイカネ。

357:774円/60分
07/10/01 20:08:44 hEB4aPVv0
西神戸のアイカフェは古い漫画外多い気がする。
ガルフォースってもう20年は前のじゃないのか?
あと、ソフトクリーム目当てで来てるんだが
食べたいときに準備中の札が。食べれないのよ。
何でだろうと思ってふと見てみると
普通のドリンクサイズのコップにシリアル詰めて
しこたまクリーム入れてるデブがいた。

おまえか!と言いそうになった。
ソフトクリーム用の小さい容器が近くに用意されてるからそれ使えよ、頼むから。
独り占めすんなよ。

358:774円/60分
07/10/01 23:50:47 vtEgBd460
>>357
同意w
食べたいときにいつも準備中になってるからなぁ。
デブとかガキが大量に入れていくから、すぐ原料が無くなるんだよ。
補充しても固まるまでに30分くらいかかるし。


359:774円/60分
07/10/02 02:34:16 B0OAf+670
西宮のコミックおさむ潰れてた/(^o^)\

360:774円/60分
07/10/02 02:40:24 whla6vpb0
>>359
マジかよ\(^o^)/
2階で人目に付きにくくて、なか薄暗くて、アットホームで、エロ本棚があって
余計なサービスは一切無いが3時間パック800円台魅力だったのに

361:774円/60分
07/10/02 06:31:42 ND6f1TWHO
尼崎商店街のゲーセン上の漫画喫茶 こじんまりしてるね

362:774円/60分
07/10/04 06:15:36 8R0M++uS0
金曜日に宿、ネットカフェを探してるんだけど神戸駅、新開地周辺でありませんか?
お願いします



363:774円/60分
07/10/04 12:56:42 NzE23oixO
三木の大村にあるネットカフェは、どんな感じなんですか?

364:774円/60分
07/10/04 20:27:21 COeSYt1bO
>>361
たまに行くわ。
オレンジカフェ?の方が行くけどw

365:774円/60分
07/10/05 00:58:39 /xai/3xI0
西宮のドンキの上のラックネット環境いいけどもうちょっと安かったらなぁ

366:774円/60分
07/10/07 07:06:13 1XOE96Qt0
三宮ダイエー前のLitzは、明るくて雰囲気いいね。
ただ、若者向きなので、疲れた中年が行くと浮くかも。

367:774円/60分
07/10/07 10:53:14 t9zX3T0Z0
Pass sage

URLリンク(deaikei.biz)
URLリンク(deaikei.biz)

ここてどこの店?

368:774円/60分
07/10/07 11:44:08 AL0r1t9x0
>>366
三宮にしては珍しく会員制なのと、経営がパチ屋なのが嫌ー。

369:774円/60分
07/10/07 11:55:02 AL0r1t9x0
「自空」東加古川、オープン4周年ならもっと何かやれー!
店内宝探しゲームって「アイカフェ」西神戸のパクリやし、
からあげ一個無料増量ってローソンやあるまいし・・w

「自空」名谷は「レシピ」っちゅうフリーペーパーにクーポンついとるで。
同じく東加古川は「ホットペ」姫路加古川版にな。

370:774円/60分
07/10/07 16:49:35 V5XRMGrK0
西区と大久保の「どっとこむ」が立て続けに死亡。前から危ないとは思っていたが。
親会社は徳島みたいだから、兵庫から撤退かな?
URLリンク(fuji-system.net)

371:774円/60分
07/10/07 19:41:25 1XOE96Qt0
ポパイ三宮駅前の、あの小便器の短さどうにかならんのか。
トイレにアートな感じはいらんと思うけど。

372:774円/60分
07/10/07 23:50:34 en8V6GDmO
>>364
俺もオレンジカフェよく行くわw
兵庫って大阪みたいに16才未満は6時までとかないのか?

373:774円/60分
07/10/08 10:27:56 mC5uNHgn0
>>371
漏れが以前イタリアへ逝ったときに、あの類の便器には結構遭遇した。
ブランドからして外注品でしょ。
それよか神戸駅とかにある水の流れないトイレのほうが何かヤダw

>>370
親は「祭り寿し」とか「かつ富士」とかの会社だな。
祭り寿しも最近、味落ちたな。

374:774円/60分
07/10/08 13:22:19 HaOKL5ZC0
「はだしのゲン」読みたいんやけどどっかおいてない?

375:774円/60分
07/10/08 13:32:38 A+acjo6bO
仕事探している君。
船の製造、
船のエンジンの製造に興味あるかた
詳しくはメール下さい
住むとこも
生活もできるだけ面倒は見る。働いてくれたら。玉掛けあれば尚よし

376:774円/60分
07/10/09 01:49:36 k5Wlelwb0
>>368
「OTOMGARDEN」というパチ屋が閉じて、「COMICBUSTER」じゃなく、
「COMICBUSTER OTOMG@RDEN 元町店」という店名。
あそこもパチ屋経営?? 



377:774円/60分
07/10/09 14:31:16 rVcLhcgL0
>376
夜中は、がらがららしいです。

378:774円/60分
07/10/09 18:45:48 5WErWKkLO
@WAN三宮に今いるんだけど、俺の斜め向いで基地外がわめいてる

379:774円/60分
07/10/10 05:49:18 SDpqnfJ60
ポパイ三宮店、ブースの壁に手垢いっぱい付いてる。
週1でも拭いてくれないかな。

380:774円/60分
07/10/10 20:26:10 0dTC0KNuO
>>379
それなら三宮マンボーのがブース毛と埃だらけ。

手垢くらい全然許せるようになるぞ。

381:774円/60分
07/10/12 04:46:38 LURJ2EIx0
「マット(フラット)ブースについて」

@WAN  ・タテ、ヨコともまずまずの広さ・冷暖房直撃箇所あり・室数最多
ポパイ三宮  ・マット禁煙なので使った事ない
ポパイ三宮駅前  ・173㌢の自分が対角線上に寝てもつかえた
ポパイ元町  ・室数5?・タテがやや短い
オトムガーデン  ・壁が高いので落ち着く・9室
三宮Litz ・ドアが上半分なので寝顔まる見え

  

382:774円/60分
07/10/12 10:16:49 sc/oKt9k0
>>381
補足。
@WAN 2人でも入れるので通称「にゃんにゃんシート」ともいうww

383:774円/60分
07/10/12 12:11:16 JQof9l+80
>>382
訂正。
「にゃんにゃんシート」→「あんあんシート」

384:774円/60分
07/10/15 10:24:52 z2nL5vUB0
これだけ東西に長い土地だと
 姫路って言われても・・
 加古川って言われても・・
 尼崎って言われても・・
 ○○って言われても・・  ってなるわな

これが、大阪のネットカフェ事情に比べて延びない理由か

話は変わって、netcafe user兼driverに朗報!

快活CLUB「171号 西昆陽店」11/1オープン!!















385:774円/60分
07/10/15 10:44:58 seacztni0
西昆陽って言われても・・

386:774円/60分
07/10/15 21:42:25 tjrMvf1UP
西昆陽って、「にしこや」ですよね。
読めない人のほうが多いと思う(笑)

387:774円/60分
07/10/16 06:19:14 r2PqZW2p0
2号線、43号線沿いにP有りネットカフェないのかな
需要あると思うんだけど、、

388:774円/60分
07/10/16 08:04:11 CNcPOtzY0
どっかの店員がずっと張り付いてるのかなんなのか
随分気持ち悪いスレになってるなオイ

389:774円/60分
07/10/16 12:54:05 Khtkwffj0
>>388
新規出店とか、ドカーンと値下げキャンペーンとかの話がこれっぽっちもないからな・・

トラ優勝だったら「アットワン」とかドカーンとやりよったのに・・orz

390:774円/60分
07/10/16 15:57:35 +J5BeIxx0
神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
URLリンク(takigawa.110mb.com)
●フットサル●
別處啓輔(除籍、逮捕、遺書に名前アリ、副キャプ、勝浦と共に恐喝?太山寺中卒、中学時代は卓球部)
ま○○たつ○し(逮捕、何故か名前が挙がらない)
比嘉聡(逮捕、遺書に名前ナシ、副キャプだが下っ端でチキンと書かれる、真砂中卒)
翼(キャプテン3-5)  硲(はざま)  マジカドと書く人  山本(シュートを何度も決めた)
H山?江田?  K=りんちゃん=きりん?首が長い  TR=マネージャー、トドロリ?
●その他●
勝浦諒輔(金取る?、元野球部現バレー部、笹原中卒、アメフト部の人と会食してる画像出てる、葬式後サイゼ、堤とプリ)
堤翔吾(プリ住所コピペされた可哀想な人、野球部エース投手、住吉中卒?、3-9?、リッツ法学部進学予定?)
山川翔平(3-9、アメフト№2、滝川中卒、駿台D志社進学予定、堤とプリ)
山瀬康平(アメフト(RB)、堤とプリ)
大西(アメフト、3-5、堤とプリ、勝浦と葬式サイゼ)
清瀬翔太(アメフト、勝浦の友人?9月16日三ノ宮でピアスを開けた?、 堤とプリ)
清水遼?(野球部、堤とプリ)
入江(3-5、停学暦アリ、金取る?偽ブランド売りつけ疑惑)
樋口怜早(松蔭卒、堤の彼女、レレ、9/22昼頃mix退会、画像あり、流通大一年、ワイン、少林寺拳法)
鰯犬弟(レイサのmix友兼リア友、雄、関西大?2ちゃんコテ雑にいた)  小黒あきらJr.(弘貴?弓使い、D志社進学予定?)
宮脇(文系で被害者の隣のクラス、停学暦アリ、生徒指導室が大好き、ジョブシーフ?(置き引き限定?))
青山勇貴(ながもん、山川の友人?、2chで学生証うp逆スネバレてまとめに載った残念な子、楠中学卒?、一年時軽音楽部?)


391:774円/60分
07/10/17 01:12:09 ObDc55NC0
>>387
あるじゃん

392:774円/60分
07/10/17 20:37:29 aEb96k4q0
@WANの三宮2号店が12月下旬にオープンするらしい
場所はどこだろう??

393:774円/60分
07/10/18 12:36:28 9kAa9t190
>>392
どうせ阪急西口側でねぇの?
漏れは「エアーズ」の跡地と見るが・・?
今度は「ポパイ」三宮店と直接対決か・・?
JR駅前で買われたケンカを阪急駅前で逆に売りにでたって感じ?

394:774円/60分
07/10/18 16:37:50 7MD/DhuH0
@WAN三宮店の料金表見たら値上がりしてるやん。今日初めて知った。
三宮2号店の資金集めかな。12月の新店舗のキャンペーンが楽しみ。

395:774円/60分
07/10/18 19:09:14 0Fqh1kon0
>>394
ん?別に変わってないように思うが?
漏れがよく使うリクライニングの料金を見る限りだが。
ちょっと前に基本料金が30分になったのは知ってるよな?

・・で、その三宮でこんな↓キャンペーンやるようで。

10/22(月)からコミックオープン席3時間パック480円キャンペーンを期間限定で実施!
通常3時間ご利用だと900円だから420円もおトクだと。

さらに大阪のアットワンも含めた全店で展開するキャンペーンがこちら↓

10/23(火)から毎週火曜日限定!パック延長1時間無料キャンペーンを実施!
パック(3・5・10時間)、ナイトパック(5・10時間)の5タイプに限り、
延長料金を1時間まで無料サービス。
キャンペーン期間:2007年10月23日(火)~11月13日(火)

396:774円/60分
07/10/18 19:22:02 0Fqh1kon0
恐らくアットワン三宮の「コミックオープン席3時間パック480円」は
「お隣さん」の「ラウンジ席3時間パック500円」に対抗したものと思われ・・。

で、元町のほうの「お隣さん」が、人知れずナイトパックを「アフター5パック」に改名しとる。
その名のとおり、PM5時から使えるパックのようで。
従来の5,8,10時間に加えて超ロングの12時間パックもできたようでつよ。
しかし、元町は苦戦が続く脳・・雰囲気的にはいい店なんやけどな。

397:774円/60分
07/10/18 21:11:34 7MD/DhuH0
あら…四時半過ぎに見たときと変わってる。
キャンペーン情報サンクス。
コミックオープン席3時間パック480円キャンペーン行くっきゃない。

398:774円/60分
07/10/21 17:30:49 GMX/Am+w0
明石の「自空」久しぶりに逝ったが、客少ないのは相も変わらずやな。
10/25~31にまたまた半額券配るみたいだが。
「ワイプ」みたいな基地外客引きまでせんでもええけど、何かやれよな。
そういやリスカ姐さんにオカマ兄さんは見なかった。接客は前よりはち多少良くなったかも。

で、姫路駅前に「ポパイ」はまだなのか? ワシントン「自空」はもういやだ。

399:774円/60分
07/10/22 00:08:54 ge+JOmv1P
>>398
前にあそこで半額券もらったことあるけど、
有効期限まで一週間くらいしかなくて使い道なかった。
夜中は相変わらず、荒れ放題なんだろうか?
接客はそう悪くはなかった記憶があるが。

400:774円/60分
07/10/23 09:10:26 JnKuqlnE0
>>398
ポパイって良いか?
神戸と大阪行くけど個室狭いしドリンク少ないぞ。
漫画は多いけどそれは都会だからで姫路だったら減らされるかも知れないし。

401:774円/60分
07/10/23 21:46:31 qSKnji5p0
読みたいコミックがどこにあるのか探すだけで30分過ぎてしまう
それでも見つからないことが多々あるし
折角PCもあるんだからどの棚にあるか検索できたらいいのに

402:774円/60分
07/10/23 22:12:03 ljdFkxK+0
>>401
そんなのあちこちあるじゃんよw

403:774円/60分
07/10/23 23:55:32 WSrb3Ihl0
今日、初めて花時計前歩いてみた
人通りも適度で、落ち着いたいい雰囲気
@WAN2号、どうせならあの辺にできてくれないかな・・
駅の北側の人の溢れかえった所は出入りに疲れるし、もう十分足りてるだろ
まあ、決まってること言ってもしょうがないんだけどな・・・

404:774円/60分
07/10/24 09:28:55 x91Cd6D40
>>403
駅南ならセンター街ぐらいまでやろ。
市役所界隈はああいう店が建てられないはずや。
つか、昼間だけサボリーマンでにぎわってもしゃあないやろ。
ま、恐らく阪急西口辺りにできると思うがな。


405:滝川ルネッサンス
07/10/24 17:25:12 Ucpm4KHS0
「ターッチダウン恐喝」商標登録出願中
             by滝川ルネッサンス3-9組山川翔平
 
  ーー金ーー → 山 川 王 子 ・・・・☆豪☆遊☆・・・・・・・・・ アメフト部 遠藤・山瀬・常信・尼谷・大西・松村  
   金       金                                合田・嶋田・たくま・加藤
  金 ↑   ↑  ↓     パチ・パチスロ・競馬       野球部   堤・・・・・レレとH
 ↑↑    金   ↑  ↓      居酒屋・焼肉              山内 清水・勝浦・島野
 金     ↑   金  ↓      「メロンパイ」   アーチェリー部  小 黒 弘 貴
 ↑         ↑  ↓
 ↑     金   金  ↓                ↓  ↓
 ↑↑                            ↓  ↓
↑↑     ↑    フットサルグループ          ↓  ↓
             山本・別所・比嘉          ↓  ↓
押し売り生徒
↑  ↓   ↑       ↑  ↓           ↓  ↓
↑  ↓   金       金  恐喝メール   
↑  生徒に盗品売りつけ   ↑  ↓      ケツバット & タ~ッチダウン
盗品             金  恐喝メール     ↓  ↓
盗品             ↑  ↓         ↓  ↓
↑↑↑            ↑  ↓         ↓  ↓
↑↑↑            ↑  ↓        タ~ッチダウン
↑↑↑            金  恐喝メール   ケツバット総攻撃  
盗品             ↑    ↓      ↓↓↓↓↓
↑↑              ↑    ↓      ↓↓↓↓↓
被害者A「金づる・カモ」 被害者B「金づる・カモ」 被害者C「金づる・カモ」
↓↓↓  ↓↓↓「払えない」   ↓↓↓ 「も~払えない・・」  ↓↓↓  
万引き・窃盗     退学・転校      リンチ後自殺に見せかけ投げ落とす


406:774円/60分
07/10/24 17:32:51 8yT+Hxlp0
コミックのリクエストに力入れてる店って有るか?

407:774円/60分
07/10/25 08:41:10 1QjzwNzZ0
明日配布の「ホットペ」神戸版最新号が手に入ったので見た。
クーポンは「ポパイ(神戸3店共通)」100円引きが復活、
あと、塩屋R2の「コミバス」の
昼3Hが¥1,000→¥750、夜3Hが¥1,360→¥1,050、
この他は100円引きになるクーポンがあるわ。
しかし、ここは夜のほうが高いんやな?珍しい・・

あと、名谷の「自空」の3Hがいつでも700円になるクーポンが
「Recipe」っちゅうフリーペーパーについとる。
こいつには三宮の「Litz」のもついてるがな。

408:774円/60分
07/10/25 10:44:23 Ko1BfZIN0
三宮のインターネット&コミックQ太郎が10月27日22時で閉店らしい。
今日店きてるんだけど、店に張り紙してあって今はコミックも整理されて
店員がダンボールに詰め込み始めてる・・・。ここはかれこれ5年くらい通ってた店なんで
すごく寂しい。ポパイやら@WANに客とられちゃったのかな。

409:774円/60分
07/10/26 10:43:16 UPY38SZK0
>>408
あそこリネジュやってるチョンが多すぎて嫌い
夜中にチョン後ででかい声で会話しやがって死ね

410:滝川ルネッサンス
07/10/26 19:10:32 rK6BGgPg0
本日の読売新聞の地方欄(神戸版)のキャプ画像 URLリンク(f.upup.be)
(本文) 「高3自殺「いじめ防止委 全員関係者  私立校 選任予定者14人、職員やOB」
 神戸市須磨区の私立高校で、7月に自殺した同校3年の男子生徒(当時18歳)が同級生らから金品を要求されていた事件で、 同校が設置する「いじめ防止対策特別委員会」の委員に選任予定の
14人が、いずれも同校関係者であることが25日、わかった。
教頭は 「今後、委員の増員を含め、見直しを検討する」とするが、<身内> でつくる委員に批判が集まりそうだ。
 同校によると内訳は、同校職員7人、大学教授や弁護士ら7人、しか し大学教授は同校OB、弁護士は同校顧問弁護士だった。
校長は「再発 防止に向け、一刻も早く一刻も早く委員会を発足させるため、すぐに 集まってもらえる人たちに声をかけた」と説明している。
 この日は同委員会発足に向けた懇談会が開かれ、14人を含む22人の 関係者が参加。
同校の生徒指導部長が、男子生徒の自殺から同級生3人 の事件経過を説明。
大学教授からは「保護者に情報が伝わるのが遅かっ たのでは」など批判が出た。
 同委員会は今年度中にも、再発防止に向けた報告書などの作成を目指す。 (読売新聞 神戸欄 2007.10.26)
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
揉み消しに必死な関係者達wwwww身内で火消し会議wwwwwwwww弁護士wwww大学教授?
滝川同窓会会長wwwwww神戸大学wwww滝川一族ワロタwwwwwww氏ね、切腹しろwwwww


411:774円/60分
07/10/26 21:25:04 m+bx4DKO0
インターネットカフェでおこづかいを稼ぐ法

なかなか景気が上向きにならず、サラリーマンのおこづかいも 不足しがちですね。
かと言って 副業は禁止されているし そもそも 忙しくてそんな 時間さえある方
は少ないでしょう 短時間で おこづかいを稼げたらいいなー という方々へ インタ
ーネットカフェでもできる簡単なおこづかい 稼ぎの方法をご紹介します。

URLリンク(hao.jp)

412:774円/60分
07/10/27 00:09:47 9nyzWylI0
>>411
うるせーぼけ出て行けクズ
あちこちにマルチポストすんなカス

413:774円/60分
07/10/27 22:47:23 oJVJkSZr0
Re:Life三宮、北長狭通2丁目に11月初旬OPEN
ポパイ三宮に宣戦布告!

414:774円/60分
07/10/28 10:40:56 f7fNgjCRO
>>413
六甲道しか知らないけどアイスクリームが食べられるなら行ってみたい

415:774円/60分
07/10/28 11:01:22 6CvbnZJd0
>>413
場所見たが、これって今の「インターネットカフェテラス」が変わるだけやないか。
場所的に中途半端やし、ポパイやアットワンを脅かすことはないわ。
むしろアットワン2号店ができたら逆にヤバイんでねぇの?

416:774円/60分
07/10/29 18:29:10 aKEN918x0
最新版「ホットペ」姫路・加古川版より割引クーポン情報。

・キャンプ姫路今宿店・・1時間以上利用で30分無料
・アプレシオ姫路店・・新規年会費無料、3時間以上利用で200円引き
・アットマークスクエア加古川店・・フリードリンク代無料
・自遊空間東加古川店・・新規入会金無料&初回最初の30分50円、時間パック延長30分無料
・ハイパーカフェ青山・・新規入会金無料&初回30分延長無料、1時間以上利用で延長30分無料

ちなみにハイパーカフェはページが「カラオケ・アミューズメントバー」のほうにあるから注意。
また「ホットペ.jp」の掲載が今月から取り止め。

417:774円/60分
07/10/29 18:38:55 xjgY7Wl00
>>415
HPみにいったら真っ白になってる
もう入れ替え作業に入ってんのかな(´・ω・`)

418:774円/60分
07/10/29 19:11:06 82EuWmPL0
加古川のアットマークってパック料金でもドリンク代別だろ
お得感ゼロ

419:774円/60分
07/10/29 20:23:23 xjgY7Wl00
>>418
あそこは設備もレベル低いしなあ

420:774円/60分
07/10/30 22:06:16 t++btdkg0
>>418
でも平日飯が安いんだよな。


421:774円/60分
07/10/30 22:07:47 htipnk4b0
神戸のエアーズカフェってなんで潰れたの?
立地?それとも値段?

422:774円/60分
07/10/30 23:44:45 MyIStzFVO
>>421
値下げ競争したポパイ三宮駅前店と@WANに客を持って行かれたのでは?

423:774円/60分
07/10/31 10:35:47 XC7kNJgW0
値段の方ですか。

424:774円/60分
07/10/31 12:58:30 O0aFLTgB0
自遊空間東加古川店
ナイトパックなくなるみたい
名谷は続行なのになんで加古川だけ?
名谷って客居ないのか?

425:滝川ルネッサンス
07/10/31 13:08:24 NC0G2nuJ0
滝川高校の捕まってない加害者達、事件を隠蔽した教師たち、保身しか考えず
生徒の命を握りつぶした滝川一族のじいさんたちに↓のようなことになればいいのに
URLリンク(shinjuku.cool.ne.jp)
↑じっくり読め、スレ主が書いてある最近の事件について思うこと、滝川高校に当てはまる
ていうか実際加害者達や教師が被害者にしてきたことって、こういうことだろ
なんで文部省はほっとくの?しねばいいのに


426:774円/60分
07/10/31 13:35:06 r4nWP0Hs0
レンタル屋にも有る最新のDVD置いてる店って有りますか?

427:774円/60分
07/10/31 15:03:55 0F4k+MOs0
>>425
もういいよお前
ここにいちいち報告しにくんな
いい加減うっとうしいから

428:774円/60分
07/11/01 01:07:36 hmIVlf1VO
>>422
それプラス、あの近辺で唯一の会員制だった事がアダになったのでは。会員になるの有料やったし、その割に施設は同じ会員制であるLitzほどでかくなかったし。



429:774円/60分
07/11/01 09:35:39 WdB/JdP90
神戸のポパイ、プレミアムメンバーカード11月末まで延長に加え、
対象時間拡大(AM10~PM1→AM8~PM3)、ヤター!!

元町、昼パック10h個室で2,480円新設は別にどうでもいいけどw
(三宮駅前は2,180円やのにな。この設定は一体・・?)
あと、日焼けマシン無料開放(元町&三宮駅前)も漏れにはどうでもいいけどw

で、対するアットワンのHPが現在開かへん。
ポパイの件で慌てとんのか知らんが、更新は夜中に汁!!

430:774円/60分
07/11/01 22:39:03 /XdVu3Ab0
アットワンまだ見れないけど一体どうなってんの?

431:774円/60分
07/11/02 00:19:06 3BVyuUgHO
>>429
捨てなくて正解
ちなみに前のは10~15時なんで
もう永久でいいんでない?w

432:774円/60分
07/11/02 03:39:27 0gaCNDbU0
Re:lifeって女の子多いからすき

433:774円/60分
07/11/03 16:36:20 II9TBnrF0
三宮のリッツってマンガ多いですか?

434:774円/60分
07/11/04 11:13:50 2rtUiWuZ0
半額券を使うべく、久しぶりに明石の「自空」へ逝ってみた。
相変わらずのガラガラ・・つか、流行らん一番の理由がわかったで。
値段で張り合おうとしないのもしかりだが、
2ちゃんねるはおろか、「まちBBS」もアウトって・・orz

・・対するワイプ、休みの日は異様にガキンチョが多い。
同じ会員制なのに、この差は一体・・?

435:774円/60分
07/11/04 12:38:16 xpsszBrP0
規制は店の責任じゃな(ry

436:774円/60分
07/11/05 03:39:46 hFUzXSTr0
塩屋2Rの「コミックバスター」は22時から8時までの10時間が1000円だべ
も~のすごくお得な気分♪

437:滝川ルネッサンス
07/11/05 17:58:04 E9zLugR80
滝川についてのコメントやメールをずっと無視する須磨区の民主党大塚(外サイトから引用)
ht

URLリンク(blog.)

livedoor.jp/sumasuma_net/

438:774円/60分
07/11/05 19:16:54 ZPOljneSO
西宮か芦屋周辺で食事がおいしくてブースが広く一番きれいな店はどこですか?


439:774円/60分
07/11/05 19:25:08 3HFUANM60
難民のいないきれいな店きぼん

440:774円/60分
07/11/05 21:27:46 uTc6dKd50
Re:Life芦屋店か夙川店じゃないですかね。

441:774円/60分
07/11/05 22:17:19 ZPOljneSO
リライフの住吉店は微妙やったんですが、芦屋や夙川はいいんですか?

442:774円/60分
07/11/06 01:08:26 vreq2ODL0
グローブ兵庫住所が南ってなってるから南探してたら
北口かよwwwwwwwwww

443:774円/60分
07/11/06 02:43:42 0K2V4xrdO
グローブ兵庫ってどうでした?

444:774円/60分
07/11/12 03:38:19 i3mVBZgbO
阪神尼崎駅の近くにネットカフェはありますでしょうか?

445:774円/60分
07/11/12 05:44:55 0p4ZGg/z0
Re:Life三宮、土曜日にオープンしたんだよね?
行った人詳細レポートしてほしい

446:774円/60分
07/11/12 10:17:48 onmLzGA00
>>444
いいネタがあるわ。
12月中旬「e-メディア尼崎店」オープンだと。
場所は尼崎市神田中通3丁目31番 3丁目カーニバル2・3F。

447:774円/60分
07/11/12 18:41:47 vFrfE/4t0
>>446
これって今「まんが~ランド」って店が改装するだけじゃ?

448:774円/60分
07/11/12 19:46:45 44lEw2JvO
フラチな質問ですみません。

三ノ宮でカップルシートでセクロス出来そうな店舗教えてください。
貧乏だけど初彼女だからやりまくりたいっす

449:774円/60分
07/11/12 20:32:40 iJTsYYSyO
彼女かわいそすwwwww
ホテル行けよwwwww


450:774円/60分
07/11/12 21:25:13 44lEw2JvO
ホテル代が…

この前、玉津のホームランスタジアムのカップルシートでエチしてたら上から思い切り覗かれつた orz

451:774円/60分
07/11/12 21:25:19 1iW99z950
>>448
ポパイ駅前のシアタールーム

452:774円/60分
07/11/12 22:08:19 1irI5ELh0
>>451
やめてくれ。掃除が大変なんだ

453:774円/60分
07/11/12 22:11:49 TXrR77cI0
完全に身元を隠して2ちゃんに書き込み
する方法ってない?
身分確認しない店でもどこに防犯カメラがあるかわからんだろ

454:774円/60分
07/11/13 04:11:26 okvDIjDq0
三ノ宮駅前のメディアカフェポパイは良いね、贅沢言えばソフトクリームサーバーがあればもっと嬉しい

455:774円/60分
07/11/13 09:56:52 UJEMRRd/0
>>454
悪くはないが、床の汚さが最近目立つ。
漏れは長く居座るなら元町へ逝くわ。
三ノ宮駅前ならアットワンで。

>>450
車の中でも(ry

456:774円/60分
07/11/13 13:08:09 WMiuNjZ9O
三ノ宮@ワン初めてきたが丸見えやん

とてもやないがオナできん 喫煙席

457:774円/60分
07/11/13 15:24:21 ckOLVMz50
Re:Life三宮店、オープン記念でフードが無料やった。
ごはん食べ放題付きのセットやったから、
期間中は行きまくるかも。

458:774円/60分
07/11/14 01:53:28 5EQMq9RS0
@WANなら、なんとかオナできるよ
無理なのはポパイ三宮
仕切りが低くてチンコ出すのも気が引ける

459:774円/60分
07/11/14 04:08:59 iuAIumbl0
おさむちゃん知ってる人いる?あそこ清掃とかしてるんかな?
イス拭いたらまっ黒んなった;;

460:774円/60分
07/11/14 09:32:42 0NccQdbM0
>>457
フード無料って何頼んでもタダ?

>>458
なんとかオナできるっておまえそこまで必死にオナニーしようとする意図はなんだ?
そんなにオナニーしたいならビデオ試写か金太郎でもいけよ

>>459
兵庫におさむなんかあったっけ

461:774円/60分
07/11/14 12:51:20 xJuD+Nmh0
今日の神戸新聞に、三宮のネットカフェ3店に、ネットカフェ難民が90人ちかくいることがわかった
と書いてあるが、ポパイとマンボーだろうな。あとどこだ?

462:774円/60分
07/11/14 14:38:50 NifEynQ3O
>>448
ポパイ三宮駅前ペアシートでよくやってるカップルいる。
女がなんとか声出さないようにがんばってるが、たまに声出てバレバレ。
周りの席の人は皆気付いてると思う。
ほんまラブホ行けよって感じ。
だから金貯めてラブホ行きなさい。

463:774円/60分
07/11/14 15:02:30 0NccQdbM0
>>448
三ノ宮の西側のな北側の高架沿いずーっと歩いていって薬屋がある手前の北にあがる筋
あがってすぐのとこにレッドルームってヘルスがあるんだがあれと同じビルに
レンタルルームなるものがあるはずだからそこでやれ
そこなら値段も安かったはず

464:774円/60分
07/11/14 16:08:32 9oXd17Ql0
>>461
アットワンにもおるやろ・・って伏せとるか?
つか、マンボーが2店、ポパイも3店(元町入れて)あるぞ。
リライフは・・さすがにいないか?

465:774円/60分
07/11/14 16:24:32 0NccQdbM0
>>464
リライフはできたばっかでカウントにはいってないだろ・・・

466:774円/60分
07/11/14 19:25:44 U7zzfpNg0
>>464
いや、リライフの前身の「テラス」のときとか・・ってそれもない罠?

467:774円/60分
07/11/14 23:18:08 vMB6MXp50
>>461
実際はもっといるだろうと書いてあったな。
店員が把握し切れていない店がたくさんある、と。
やはりきっちり把握してるのは大手だろうな。ポパイとか。

468:774円/60分
07/11/15 02:33:47 5aS44jt60
その記事は読んでないんだが難民の定義って連泊一週間くらい?

469:774円/60分
07/11/15 15:14:32 y7+j4VmL0
>>467
大手でもブランド守りたいがために隠してる店もあるだろ?
ポパイかアットワンのどっちかは隠してんのんとちゃうか?

470:774円/60分
07/11/15 21:16:24 vFoZwyzyO
三ノ宮駅前ポパイは席移動できる?

@ワンで嫌な思いしたんだけど移動頼んだら却下された。

あと個人的意見だけど名谷の時空は清潔でドリンクも充実してるのでお勧めです。(既出?)

471:774円/60分
07/11/15 23:31:04 RsIOPdMAO
>>470
@WANはパソコンに不具合があったら席変更して貰えるけど

オンラインゲームのパッチ自動更新がフリーズして15分待たされて時間付け直してくれっつったら出来ないとは言われた

ボパイのパソコンで調子悪かった事ないんで席変更の経験なし

472:774円/60分
07/11/16 06:26:41 QGcCKSi+O
パソコンの不具合はまだいいんだけど近くで騒ぐバカがウザイです。

気になると止まらないので自由に移動したいんですよ。

席配置のパネルみながら「ここにして」みたいな感じで。時空やバスターだとおkなんだけど、三ノ宮周辺でないですかね?クレクレですみません

473:774円/60分
07/11/16 08:44:37 ZclnMwVS0
>>470
席の移動は自由にすればええ。
隣の客がうるさいならちゃんとそう言えばええ。
チ●チ●ついとんのやろが?堂々といったらんかい!

474:774円/60分
07/11/16 08:48:32 qyCugYkTO
>>472
まんが広場が三宮店の頃にオールしてるとひとりでチャットしながらゲラゲラ笑う気持ち悪いのが良く居たんで「あれから離れた席にして」ってして貰ってたけど
@WANになってからは融通が効かないかも知れない
席移動させてくれないなら注意してくれって店員に強く言うとか
いたちごっこになるけど
そんなのにムかつき出したらほんと来たの失敗したって思う

475:774円/60分
07/11/16 22:47:45 QGcCKSi+O
マンボの隣りに行ったけど席移動は自由やで!

お楽しみあれ、

476:774円/60分
07/11/17 04:31:16 Qv3qsCI60
>>460
おさむちゃんは東灘の二国沿いにあるよ
ここは店は最悪やけどいついっても客少ないし安さが魅力やね
満室しらず

477:774円/60分
07/11/17 13:00:22 6pBubVve0
西宮のおさむは俺のお気に入りだった

478:774円/60分
07/11/17 23:14:14 vz7wC97D0
三ノ宮や元町周辺って、週末はいつも混んでますか?
ホテル予約取れなかったんで、寝れそうなネカフェで一晩過ごそうかと・・・・・・

479:774円/60分
07/11/18 00:30:56 6oLM+Aqd0
>>478
明石わりと近いよ。

480:774円/60分
07/11/18 01:39:11 i5a5tEhw0
おさむちゃんてチェーン店だったんだ!!知らなかった
店長さんの名前かと思ってたw

481:774円/60分
07/11/18 07:36:59 qXjyj1o50
明石は二つとも個室スペースが若干狭くね??

482:774円/60分
07/11/18 08:08:01 A0RubmxmO
パソコン持ってないんだけど使い方も素人同然なんですが満喫で無修正動画を見るにはどのような検索から行けばイイでしょうか?よろしくお願いします

483:774円/60分
07/11/18 08:24:03 sm4L5wLr0
>>482
クレジットカードが必須
東京熱で一本道でググレ

484:774円/60分
07/11/18 12:20:04 zf29ZVCt0
>>482
しゃあねぇ。漏れのやり方教えたらぁ。
「動画ファイルナビゲーター」でググれw

>>483
サンプル視聴だけなら要らんやろがww

>>481
1つは広いとこと狭いとこがあるよな。
しかし、そっちは相変わらず客いねぇ!
対抗意識もどこへやら。バイトはのんべんだらりしてるし・・orz

485:774円/60分
07/11/18 12:23:19 MErXes5e0
ふむ、明石ですか。
しかし翌日、神戸空港から飛行機に乗るので三ノ宮でなんとか探すしか・・・終電以降まで飲むだろうし。
調べたら、ポパイの元町店が寝れそうなブース揃ってますな。あとはうまい具合に空いていることを祈ろう。

486:774円/60分
07/11/20 12:40:46 1zTExTar0
アットワン三宮2号店(仮)、いよいよバイト募集開始。
詳細場所は不明だが、阪急三宮駅から徒歩2分。
2人用ダブルブース、3人用トリプルブースもできる模様。
オープンは12月下旬。

487:774円/60分
07/11/22 17:15:33 kNC1W3UtO
一本道とかカリビアンとか実際利用してる奴いる?

月額いくらぐらい掛かるもんなの?

488:774円/60分
07/11/22 18:20:06 9o9MmswB0
>>487
そういうのはネカフェ総合スレかPINK2chで聞けやごるぁ。

489:774円/60分
07/11/22 18:54:34 dBJ594WT0
>>487
おまえは公式サイトで料金表すら見る事が出来ないのか

490:774円/60分
07/11/24 12:20:49 lDUbBnSJ0
東加古川自空、キャンペーン告知欄とっとと更新してくらはい。
もうすぐ12月でつ・・w

491:774円/60分
07/11/24 18:38:08 IoDCwq2Y0
ペアシートにPS2置いてるか貸し出してくれたりするとこってある?

492:774円/60分
07/11/25 07:28:02 GtaqIRf/P
木曜深夜、久々に明石の自空行ってきた。
相変わらず人いねー。
休日前なのに大丈夫かよ・・・。
でも、メチャクチャだったドリンクコーナーのコンディションは良くなってた。
ちゃんときれいに片付けられてたし、補充もされてた。
なんであんなに人いないかねぇ。

493:774円/60分
07/11/25 07:47:18 xn8pc18yO
さっき三ノ宮駅北のポパイに行こうとしたら
エレベーターがイタズラされてた。
一階で待ってたら上の階から5人ほどエレベーターで降りてきて
さあ上がろうとしたらボタン押しても動かない。
ボタンの下にある鍵付きのパネルが開けられてたし。
やったのはすれ違った5人か。

494:774円/60分
07/11/25 08:51:11 tb71JxGP0
ポパイ元町店 お菓子いろいろ食べ放題。
もちろん無料。
中華料理みたいな円卓台に
5種類くらいお菓子が
山盛りしてあったよ。

でもすごい混雑・・・

今度は飲茶食べ放題ならいいな
(ムリかな)

495:774円/60分
07/11/25 11:53:54 9ZI4szZn0
ポパイ三ノ宮駅前店・・12/3(月)AM5:00に停電のため一時閉店。
特に難民なヤシどもは注意w
再オープンはAM8:30頃を予定。

>>494
漏れが行ったときは2種類やったぞ。
ポテチとポポロンやったか?
あと、えびせんにおかきはイラネw

496:774円/60分
07/11/25 18:01:58 8hXwrgDhO
EZカフェ並みに席移動が自由なとこない?
入店時、座席が決まるけど隣りがDQNだと再度レジで席移動…

マンドクセ

497:774円/60分
07/11/25 19:47:59 MmBbFhIW0
相手よりもDQNになって移動させればおk

498:774円/60分
07/11/25 20:37:42 8hXwrgDhO
おじさん、参りました!

499:774円/60分
07/11/26 19:10:59 MAjVEF8F0
>>494
ホンマやった。元町だけは5種類もあるがな。
でも、2、3種類は大概ほとんどカラ状態・・
だからえびせんは要らんっちゅうねん。キャラメルコーンかカールおいてくれ。

・・ここで書いとけば店のヤシが動くぞ。おまいらも差し障りない程度に書いとけよw

最近客多くなったなぁ元町・・ま、1時間100円セール終わってからが正念場か?
まさかこの板が影響してるってことは・・ない罠。

500:774円/60分
07/11/27 16:23:47 M0QQlWql0
元町店のオーナーさん
焼酎?み放題なら行きまふ


501:774円/60分
07/11/27 16:25:09 M0QQlWql0
元町店のオーナーさん
焼酎飲み放題なら行きまふ


502:774円/60分
07/11/27 16:42:45 GqL5v3jM0
>>501
酒乱はしね、くんな

503:774円/60分
07/11/27 18:45:05 ueccy2fn0
神戸のポパイ3店、12月からついに、
焼酎・・






じゃなくて、ソフトクリームサーバー設置キターーーーーーーー!!

504:ギャル祖ね
07/11/28 16:30:28 DP9VD4V80
ケーキ食べ放題なら
元町行くわ^^

505:774円/60分
07/11/28 20:22:29 1q6LY2Ij0
>503 店内の告知ポスターがスイーツ仕様でワロタwwww

506:774円/60分
07/11/28 22:45:18 iHhF0haXO
なんでペアシートでエッチするんだよ。 あの~見えてるんだけど

507:774円/60分
07/11/29 03:22:29 zkRaIdjmP
三宮に新しく出来たReLifeって、どうですか?

508:774円/60分
07/11/29 11:16:38 5T/giIJE0
URLリンク(jiqoo.jp)

自遊空間東加古川店 期間限定&平日限定 12月20日迄の平日
17時~20時にご入店されたお客様 4時間1000円

この時間帯の客は全部自由空間に行っちゃうね。
特にジャンクボックスはマンガも飲み物も少なく個室はリクライニングじゃない
椅子が多いのでタダでさえ客が少ないからか今以上に苦しくなる・・・・

509:774円/60分
07/11/29 12:44:21 ucwXUUXd0

ナイトパック無くなったんだからHPから削除しろよ
名谷と違いいい加減な店だよ

510:小中学生
07/11/30 15:46:19 tQSdmYKK0
元町店の焼酎サーバーは
いつ設置されるんでつか?

511:774円/60分
07/12/01 14:41:06 sY9ddzkP0
西区伊川谷のアットマーク最悪。機器類のメンテ全然出来てない。
PCのキーボードはエンター押してないのに、勝手に作動して
文字入力もままならない。(今はスクリーンキーボードで打ってる。)
液晶モニターも右側に赤い線が入ってて画面が見えない。(たぶん壊れてる)
DVDドライブも埃だらけで、焼いたRを認識しないし。
店内からしか書けない掲示板が店内から書けない(権限がありませんとなる)
しかも入ってるOFFICEは割れモンだし。置いてあるPS2も埃だらけ。

さてそろそろここも危ないのか?

512:774円/60分
07/12/02 10:52:51 i5PJFEr60
24時間営業できるインターネットカフェを装い、
大阪・ミナミで、派遣型風俗店の紹介所を深夜営業したとして、
大阪府警は1日、風俗店経営、中小路典弘容疑者(34)
(大阪府箕面市)ら6人を風営法違反容疑で逮捕した。

URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
スレリンク(wildplus板)

URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
スレリンク(newsplus板)

513:774円/60分
07/12/02 13:22:29 7kZLotfRP
つーか、ネットカフェも末期症状やな。
ただでさえ「ネットカフェ難民」って名前が定着して、
イメージガタ落ちなのに・・・。

514:774円/60分
07/12/03 10:46:51 cs0UVN/00
明石西部で良い満喫ってどこでしょうか。
それ以前に西部にはあまりないかな

515:774円/60分
07/12/03 23:19:39 Yl4ZSipA0
大手はないけど
あるにはあるよ。
西明石の自遊空間がつぶれたのは痛いなあ。駐車場もあったのに。
店舗もまだあるしまた再開しないかなあ。

516:774円/60分
07/12/04 02:39:57 7OfrsQFeO
ホームランスタジアムは東部になるん?

517:774円/60分
07/12/04 02:40:32 7OfrsQFeO
ホームランスタジアムは東部になるん?

518:774円/60分
07/12/05 02:31:29 x5msIV5A0
ポパイ三ノ宮駅前のトイレの蛇口毎回手にぶつかっていたいんだが・・
なんで正方形にしたんだ??

519:774円/60分
07/12/05 12:48:02 /Gf3oZ6Y0
明石駅前の2店に駐車場がないのは痛い。気軽に行きにくい。
まぁ、立地の関係で、もともと車で来る客層を想定していないんだろうがな。

どうしてもアイカフェに行ってしまうよ。

520:名無しさん
07/12/05 18:33:59 IcwMIAhb0
URLリンク(www.media-cafe.ne.jp)

スイーツ(笑)

521:774円/60分
07/12/05 18:57:12 gB0sIlyV0
URLリンク(mcsystem.jai.jp)

スイーツ第2弾(笑)
でもヲンナだけって、ゴルァー!

522:774円/60分
07/12/05 19:03:58 gB0sIlyV0
三宮アットワンで、近日オープンの2号店(生田新道店って名前になったようで)の
バイト店員が今、研修を受けてるようだが、まだガッチガチでぎこちない。
ま、それはええとして・・

ポチャ子2号、で、出たぁぁぁーーーーーーーーー!!
しかし、な、何じゃありゃあ?!
ポチャ子1号がクレオパトラに見えてまうとは・・ww

523:774円/60分
07/12/05 19:13:27 gB0sIlyV0
最近ぬるま湯気味な関係の明石駅前の両店が、
また熱くなるかもしれんでつぞ・・?

・・自空がオープン1周年を目前に、しかけてキよっター!

■パック料金1時間延長無料
■半額割引券プレゼント
■新規様【入会金無料】+【最初の30分50円】

●期間:12月8日~1月7日

524:774円/60分
07/12/05 22:01:40 3+sIPwQ7P
でも明石の半額割引券って、
パック料金からじゃなくて定価からなんだよね・・・。
あんま、意味ないかも。

525:774円/60分
07/12/06 11:40:02 FpQN+i7I0
>>524
ま、めちゃくちゃお得というわけでもないが、昼ユーザーには重宝。
つか、パック1時間無料延長と一緒にやるのがヤケクソなのか捨て身っぽいというかw

あと、有効期間がいつものごとく「1月8日から2週間」ってことはないやろな?
今回は配布期間が長いんやし、せめて1月末までにするか、
期間内でも使用可おkとかにせなたまらんでな。

526:774円/60分
07/12/07 05:23:53 itk6aeqz0
明石駅前のJJ CLUB?とかいうのどこいったんだ??
JJに行こうじぇい♪のやつなんだけど…つぶれたのかな
なんか新しくできてた自空は防音0だし異常に明るいしファミリーで来てるバカもいるし

527:774円/60分
07/12/07 09:04:38 pVSJk6s90
>>526
ふ、古杉!おまいは浦島太郎か?!w
JJの跡地に今年の正月オープンしたのが自空や。
ファミリーで来てるバカって、ファミリールームってのがある以上しょうがねぇ。

528:774円/60分
07/12/07 20:41:41 aYI2f2+o0
稲美町に漫画喫茶がまもなくオープンしそう。
土山自動車学校の隣のボウリング場を改装して漫画喫茶にするっぽい。
看板が設置されてて、コミックインターネットって書いてある。
駐車場もあるし、でかい。明石の西で土山とかうろうろしている人には行きやすいかな?
ただ問題は、そこから南の道路が明石西インターの所で、無茶苦茶渋滞する所。

529:774円/60分
07/12/07 20:47:39 aYI2f2+o0
と思ったら今日オープンみたい。全然知らなかった。
URLリンク(www.funkypolis.com)

530:774円/60分
07/12/07 23:17:34 K2VVHlzPO
某店舗、カップルブースでエチエチしてんの○見栄杉…

ジャンパーかなんかで隠してやっとくれ。

531:774円/60分
07/12/08 11:36:03 EmF0RBJm0
>>529
お、ええやんか。
2/7までは入会金と初回のみ30分無料で、100,200,300,400円と4段階の
割引券(自空とかでたまに配布されるのと同じようなの)がもらえるのか。
ガチになるのは「ながさわ」よりもむしろ「ゆう遊空間」やろな?

・・でも今回ネカフェができたスペースって元は何だったっけか?ゲーセンか?

532:774円/60分
07/12/08 23:41:16 mfcasfEgO
皆さん、そんなにネカフェばっかり行って何するの?

533:774円/60分
07/12/09 17:04:13 mLFAyxGJ0
>>532
エロ動画見たり

534:774円/60分
07/12/09 22:26:30 D4W3KeZNO
エロ動画も漫画もさほど興味がありません。
他に楽しみ方法は?

当方、エアー出勤なんで時間の潰し方に苦労してます\(^o^)/

535:774円/60分
07/12/13 20:49:24 rQauPfRi0
ネット難民って大都市だけの話と思ったけど加古川のジャンクボックスメガコートにも
結構居るんだ。
特に寒くなってから増えたね。
田舎の割にはナイトパックが激安だからかな?

536:774円/60分
07/12/14 00:01:24 ScHdQ0ZX0
>>531
オープンして数日だが、すでに閑古鳥の気配。
まだ中に入ったことは無いけど、週末行ってみるわ。

537:774円/60分
07/12/14 10:08:00 I0BBRsgW0
横に後ろの仕切りの高さはどうよ?・・平和ボウルw

538:774円/60分
07/12/15 16:43:18 KbboNMxM0
>>523
・・の自空明石のセールの内容が知らん間に変っとった。

■パック料金1時間延長無料
■【最初の30分50円】
■新規様【入会金無料】

●期間:12月8日~1月7日

これって今の一段階前のワイプ明石のセールの内容と同じやないか・・orz
(ナイトパック半額だけはないけどw)

539:774円/60分
07/12/16 00:40:13 jsp1J6/U0
HPでコミック検索出来る店って有りますか?


540:774円/60分
07/12/16 01:00:18 AK4QnIX00
俺が行ってるポポロはできる

541:774円/60分
07/12/16 03:35:58 Cs1vuzZM0
>>539
神戸のポパイ3店舗でも出来るよ(`・ω・´)


542:774円/60分
07/12/17 03:02:46 v4XsnFRp0
三宮 元町周辺でマンガの多い順

違うって思ったら訂正ヨロシク

アトム>ポパイ元町>ポパイ三宮駅前>ポパイ三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ

未調査
ライフ オリーブ コナン

543:774円/60分
07/12/17 03:12:50 1CjME/k50
ポパイ三宮>≪アットワン≫>コミックバスター

じゃない?

アットワン生田新道も出来るようだし。

544:774円/60分
07/12/17 13:24:03 8kDGaihL0
ポパイの並びは逆だろ

545:774円/60分
07/12/17 22:10:16 ZsWI6Xb00
>>544

これで許せ

アトム>ポパイ元町≧ポパイ三宮駅前≧ポパイ三宮≧アットワン三宮>コミックバスター>マンボー>リッツ>イージーカフェ>まんがカフェ

未調査
リ・ライフ オリーブ コナン

546:774円/60分
07/12/18 19:06:15 KUuq3KCw0
自空東加古川・・
・スタンプカード年内で廃止。ただし割引使用は有効期間内ならおk。
(何らかの新たなサービスを模索中だと)
・半額レディースデー、1月から木曜日に変更

547:774円/60分
07/12/18 19:43:54 KUuq3KCw0
アットワン生田新道店、12/21(金)オープン。
詳細は
スレリンク(netspot板)l50
オープン記念でJR三宮店も同時開催で基本料金半額セール実施。

おーい、ポパイもとことん対抗してクレー池内はーん!w

548:774円/60分
07/12/19 04:39:03 TCsqY1sr0
>>547
やかましい

549:774円/60分
07/12/19 08:51:07 PZv239R10
>>546

10%割引券の配部が始まったね。
それよりHPのナイトパックを早く消せよと言いたい。

加古川マンガパラダイス、営業時間短縮。
あの価格であの設備にあのマンガの在庫数じゃ客が来ないのは仕方ないが悪循環。
立地は良いのに・・

猫の図書館、12月、1月は半額セールを縮小
年末年始の学生の客対応?

ジャンクボックス
ちょっとだけドリンクの種類増えた
これで昼間の客は少しは増えるか・
相変わらずネット難民風の客が夜間多い

550:774円/60分
07/12/19 09:38:17 TPhKAZGP0
>>549
10%割引券配布はとりあえず年内いっぱいまでやぞ。
あと、廃止されるスタンプカードの押印は年内いっぱいはやってくれる。

これからは街ナカ以外は24時間営業しないネカフェも続出するんかもな。
コンビニ同様に・・

ジャンクボックスって加古川の明幹沿いだよな? あんなとこに難民がおんの?

551:774円/60分
07/12/19 09:49:07 /RSDPHRd0
>>550
今のところ深夜以外値打ち無し。
汚くてもアットマークSQUAREの方が良い。
チケット使えばドリンク代はタダ。
DVDやマンガ、ドリンク類も結構揃ってる。
なんせ昼間は客いっぱい。
平日はカレー無料のどんぶり100円狙いが多い。

552:774円/60分
07/12/19 14:52:06 ArtKcK+50
>>551
今月はチケットないね・・・・

553:774円/60分
07/12/19 16:01:06 gLKwhACR0
>>552
わかりにくいが今月もドリンクただ券有る。

554:774円/60分
07/12/19 18:55:04 t7d7Oxas0
オープン当初のアットマークSQUAREは朝10時からの営業だったよな?
数少ないネットブース席を確保するべく駐車場で開店を待ってた記憶があるでつw

555:774円/60分
07/12/20 02:55:42 b+3+tjW5O
>547
うぜぇ。何様。

556:774円/60分
07/12/20 11:04:30 qbgSPvfG0
明日配布の神戸版ホットペッパーの情報。

・「ポパイ」神戸3店、100円引券
・「アットワン」神戸2店、席料金20%オフ券2枚
(ただし明日からの生田新道店オープン半額セール終了後から使用可)
(他券やメール会員割との併用不可。パック料金に使えるかどうかは要確認)

557:774円/60分
07/12/20 12:45:18 qbgSPvfG0
ワイプ明石・・やはり自空明石に対抗してきよった。
つか、最近忙しくてどっちの店も逝けてない・・orz

URLリンク(wipakashi.jugem.jp)

558:774円/60分
07/12/20 13:52:14 4gItoQsR0
自空明石東加古川に詳しい人が居るようなので質問

ポイントカードへの捺印は
パック料金利用だと出来ないって店員が居ます。
でも捺印してくれる人も居ます。

どっちが本当?

559:774円/60分
07/12/20 18:48:17 rVJp6aC40
>>558
「利用時間単位で押印」だからパックでもOKや。
カードに「45分はおまけ」とあるが、これは「サービスで押してあげる」って意味。
押してもらえないなら文句言うたれ!ってそれも年内いっぱいまでやけどなw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch