兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:加古川 JUNKBOX 07/06/21 11:33:44 kag2HxPc0 ここ、全然涼しくないなあ・・・・ 151:774円/60分 07/06/22 01:11:37 dvuCoTr80 三宮、三ノ宮駅前のポパイの日焼けマシンて別途料金要るの? 東梅田のはタダらしいんだが。 152:774円/60分 07/06/22 19:44:38 uLQ2Wosq0 >>151 シャワーと同じでいらんだろ。 神戸市内全店適用3時間パック500円券限定発売開始あげ。 153:774円/60分 07/06/22 22:17:58 EeBqGdZM0 3時間パックチケット買ったけど個室でも使えるんだろうか なんにも書いてない 普通に考えたらオープン席かな 154:774円/60分 07/06/22 23:22:21 B6TJju+aO >>151 三宮はタダなんですか? 元町は\500也。店に寄って違うんだ。 155:774円/60分 07/06/23 09:05:07 WL85PU5s0 >>154 シャワーと日焼けマシンは勝手が違うのか・・スマソ。 同系列だから三宮のほうも有料じゃね? で、三ノ宮駅前店の料金表が出た脳。結局阪急三宮のと同じか。 データイムに10時間パックがあるのは隣の「@WAN」を意識か? コインランドリーとかもあるんやな。ホテル感覚で使えそうや。 こりゃヤバいぞ「@WAN」!リク&マットブースを大幅値下げして禿しく対抗汁!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch