兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:774円/60分 07/02/06 02:46:01 i5cZFcFx0 アットワンってクーポン配ってたと思うけどどんなん? 16:774円/60分 07/02/06 05:05:59 JzpORJzD0 アットワン良さそうですね。 明日行ってみます。 17:774円/60分 07/02/06 14:26:25 qtWcQqk30 >>15 クーポンっちゅうか、10分無料延長券を精算のときにくれる。 今、場合によっちゃ神戸で一番安い?のは元町ポパイやろか。 1時間300円&3時間700円券(個室)を元町駅東口で配ってるはずや。 18:774円/60分 07/02/06 17:16:34 j/KihKIfO >>=12 阪急三宮の西口マクドナルドの横の通りにある松屋の所からちょっと路地裏に入ったとこです ポイントカードで割引とかあるから@WANよりもいいんじゃないかなと思ってます 19:774円/60分 07/02/08 10:05:03 7HPPnOaz0 昨日の午後、明石の自空にテレビ?のロケハンみたいなのが来ていろいろ撮影とか してたが、アレは一体? 20:774円/60分 07/02/08 12:04:08 atslptyiO あげ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch