兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch147:774円/60分
07/06/12 20:49:16 7/VQBoYS0
>>146
どっちもあるで。
プリンターは外付け(フロント内にあるとかではない)だし、パスワードは個人設定だから安心。
ただ「@WAN」のプリント料金はちと高め(モノクロA4で1枚30円やったか?神戸ポパイは20円)や。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch