兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch147:774円/60分 07/06/12 20:49:16 7/VQBoYS0>>146 どっちもあるで。 プリンターは外付け(フロント内にあるとかではない)だし、パスワードは個人設定だから安心。 ただ「@WAN」のプリント料金はちと高め(モノクロA4で1枚30円やったか?神戸ポパイは20円)や。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch