兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:774円/60分 07/06/12 20:49:16 7/VQBoYS0 >>146 どっちもあるで。 プリンターは外付け(フロント内にあるとかではない)だし、パスワードは個人設定だから安心。 ただ「@WAN」のプリント料金はちと高め(モノクロA4で1枚30円やったか?神戸ポパイは20円)や。 148:774円/60分 07/06/12 22:16:38 7raRFPDQ0 http://chiba.tm.land.to/upload/src/up0027.jpg 149:146 07/06/13 14:22:34 SEPYTac30 >>147 ありがとうございます! それじゃポパイに行ってみます。 150:加古川 JUNKBOX 07/06/21 11:33:44 kag2HxPc0 ここ、全然涼しくないなあ・・・・ 151:774円/60分 07/06/22 01:11:37 dvuCoTr80 三宮、三ノ宮駅前のポパイの日焼けマシンて別途料金要るの? 東梅田のはタダらしいんだが。 152:774円/60分 07/06/22 19:44:38 uLQ2Wosq0 >>151 シャワーと同じでいらんだろ。 神戸市内全店適用3時間パック500円券限定発売開始あげ。 153:774円/60分 07/06/22 22:17:58 EeBqGdZM0 3時間パックチケット買ったけど個室でも使えるんだろうか なんにも書いてない 普通に考えたらオープン席かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch