兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch141:135
07/06/01 06:45:57 ddi5yZO60
>>139
そういうアナウンスならイライラせずに済んだね。

たしか、入店する時は「10分ほどお待ちください」
シャワーの時は「空きましたら呼びに行きますので席でお待ちください」
ってな感じだった。

店員の体内時計は3分の1ぐらいのスピードだったのかね。www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch