兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch141:135 07/06/01 06:45:57 ddi5yZO60>>139 そういうアナウンスならイライラせずに済んだね。 たしか、入店する時は「10分ほどお待ちください」 シャワーの時は「空きましたら呼びに行きますので席でお待ちください」 ってな感じだった。 店員の体内時計は3分の1ぐらいのスピードだったのかね。www 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch