兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:135 07/06/01 06:45:57 ddi5yZO60 >>139 そういうアナウンスならイライラせずに済んだね。 たしか、入店する時は「10分ほどお待ちください」 シャワーの時は「空きましたら呼びに行きますので席でお待ちください」 ってな感じだった。 店員の体内時計は3分の1ぐらいのスピードだったのかね。www 142:774円/60分 07/06/04 23:23:06 Upu6R19S0 TimeCafe Fu 明石市大明石町1-6-20 2階 明石にこんなネカフェあったっけ? http://www.cafeman.jp/htm/28.htm 143:774円/60分 07/06/05 19:15:07 I1WqxT8R0 阪神間でいい漫画喫茶ない? 別に有名どころじゃなくてオゲなんだが 144:774円/60分 07/06/10 11:30:32 xXAlU/vk0 金がもったいない ネットなんか家でやればいい 145:774円/60分 07/06/10 19:16:14 UddqhyZW0 >>144 ハイスペックな環境が必要だとか、エロが見たいとか色々用途はあるんじゃゴルァ!w 146:774円/60分 07/06/12 15:27:48 Hply9gLL0 三宮のポパイか@WANに行こうかと思ってるのですが、 プリンターって使える(あるん)でしょうか? ネカフェって行った事が無いもので…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch