兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch14:774円/60分
07/02/06 00:05:05 hd7J2Dmy0
ちなみに@WANはアダルト動画は見たことないからわかりません。
でも規制とかされてないっぽいから、海外とかの見るのは可能やと思う。
たまにジュース汲む為に立った時、他の部屋が少しだけ見えるんだけど
Hな動画みてたよ。だから見れるんやないかな?

値段はネット・コミックオープン席・シングルブースは1時間380円で
3時間パックは880円 5時間パックは1280円 10時間パックは1880円

リクライニング・マットブースは1時間500円
3時間パックは1200円 5時間パックは1680円 10時間パックは2480円

自分としてよく使うのがシングルブースとマットブース

ただ>>8が言ってる通りジュースの種類が少ないからちょっと不満なのと
漫画の棚と棚の間が少し狭いから、人がいるとじっくり選びにくい。

良いところは暗くて、比較的静かなところと、値段が他店より安くて
他店より接客態度がましってとこかなあ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch