兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch139:774円/60分
07/05/29 14:36:55 WTm2LgLOO
>>135
シャワーは一時間以上待たされるのは仕方ない。
前に使用してるやつが一時間こもってたりするからな。
希望席もたまーにそんくらい待たされる。

ただ俺の時は入店時に「お時間20分ほどかかりますが…」とかシャワーの時だと「前のお客様が利用してるので何時になるかわかりませんがよろしいですか?」的なこと言われたけどな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch