兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch139:774円/60分 07/05/29 14:36:55 WTm2LgLOO>>135 シャワーは一時間以上待たされるのは仕方ない。 前に使用してるやつが一時間こもってたりするからな。 希望席もたまーにそんくらい待たされる。 ただ俺の時は入店時に「お時間20分ほどかかりますが…」とかシャワーの時だと「前のお客様が利用してるので何時になるかわかりませんがよろしいですか?」的なこと言われたけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch