兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:774円/60分 07/05/29 00:10:04 /U6yAJg10 神戸のマンガ喫茶、名前が変わってからナイトパック値上げで 行かなくなりました。 今なら生田新道に在る店が一番安い? 138:774円/60分 07/05/29 01:25:08 LOFM8h+R0 >>130 ビリヤードや卓球も有るから深夜でも客多いよね おかけで向かいのボーリング場はガラガラ 139:774円/60分 07/05/29 14:36:55 WTm2LgLOO >>135 シャワーは一時間以上待たされるのは仕方ない。 前に使用してるやつが一時間こもってたりするからな。 希望席もたまーにそんくらい待たされる。 ただ俺の時は入店時に「お時間20分ほどかかりますが…」とかシャワーの時だと「前のお客様が利用してるので何時になるかわかりませんがよろしいですか?」的なこと言われたけどな。 140:774円/60分 07/05/29 18:36:29 0ZoBRhTr0 >>130 ナイトパック半額で800円なら「JUNKBOX」じゃね? 「ワイプ」明石の30分50円&ナイトパック半額セール延長の話が出てこない。 やっぱ今月末で終わりなのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch