07/05/28 20:58:27 FYYcgaNF0
三宮の@WANで、希望席が清掃中だから・・・って30分待たされた。
ついでに長時間いたんでシャワーも借りたんだけど
たまたま一人使用中だから・・・って、これまた1時間以上待たされた。
@WANって、そんなに清掃に時間かけてんの?
入ったブースもシャワー室もそんなに丁寧な清掃したようには見えなかったが。
それともたまたま2回ともポチャ男に受付してもらったのが悪かったのか・・・。
ここで見て良さげな店だと思って行ってみたけど、
ポパイのがずっとマシだったよ。