兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch135:774円/60分
07/05/28 20:58:27 FYYcgaNF0
三宮の@WANで、希望席が清掃中だから・・・って30分待たされた。

ついでに長時間いたんでシャワーも借りたんだけど
たまたま一人使用中だから・・・って、これまた1時間以上待たされた。


@WANって、そんなに清掃に時間かけてんの?
入ったブースもシャワー室もそんなに丁寧な清掃したようには見えなかったが。

それともたまたま2回ともポチャ男に受付してもらったのが悪かったのか・・・。


ここで見て良さげな店だと思って行ってみたけど、
ポパイのがずっとマシだったよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch