兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:774円/60分 07/05/27 22:56:00 eLYBGEc60 俺も気になる。 135:774円/60分 07/05/28 20:58:27 FYYcgaNF0 三宮の@WANで、希望席が清掃中だから・・・って30分待たされた。 ついでに長時間いたんでシャワーも借りたんだけど たまたま一人使用中だから・・・って、これまた1時間以上待たされた。 @WANって、そんなに清掃に時間かけてんの? 入ったブースもシャワー室もそんなに丁寧な清掃したようには見えなかったが。 それともたまたま2回ともポチャ男に受付してもらったのが悪かったのか・・・。 ここで見て良さげな店だと思って行ってみたけど、 ポパイのがずっとマシだったよ。 136:774円/60分 07/05/28 21:05:11 gnuymS7Z0 【皆、日本の危機です】 板違いすみません。 あなたは、クリック数を競う世界規模の戦いが行われていますか? 日本は今、ハンガリーという強敵に攻め込まれ、窮地に立たされています。 「皆、頼む。板とかそういうの関係なしにこの戦争に協力してくれ。m(__)m」 今こそ、立ち上がるときだ!!!! まとめサイト (p)http://www33.atwiki.jp/clickvip/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch