兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:774円/60分 07/05/24 21:44:05 spmyjgGL0 神戸駅周辺で良いネットカフェって知らない? やっぱ三宮まで行って@WANになるんかな。 そこで一泊して始発で家に帰る予定してんだけど。 130:774円/60分 07/05/27 10:07:33 b0nUGyZH0 今、期間未定だけど加古川に有る250号線のネットカフェ、 ナイトパックが半額で800円。 条件付サービス券使えば更に200円引き。 飲み物の種類や漫画が少ないのはご愛嬌って事で。 131:774円/60分 07/05/27 14:34:46 +fKo5wRL0 姫路駅大手前通りにポパイが出るってほんと?ローソンの隣の貸しビルと 交渉中。だって・・。フトン屋の看板がのっかっているビル??。 132:774円/60分 07/05/27 18:47:09 g0GJ8Dv30 姫路駅前に「ポパイ」が出店を狙っているのは公然の話や。 http://www.araki-hp.com/kasitenpo.htm 「自空」が退いてから駅前で容易に一服できへんようになって不便してたんや。 出店禿しくキボンヌ!! 133:774円/60分 07/05/27 21:30:05 IpRyUOrO0 >>130 なんて店? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch