兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:774円/60分 07/05/18 17:24:27 jA/O1ymd0 ネットカフェもいいけど外で遊ばないか 116:774円/60分 07/05/18 20:06:56 R2fDYJfr0 今日の夕方、明石駅前で「自空」店員がハンドマイクで客引き。 やればできるやないか。 で、あとから「ワイプ」店員も看板持って出てきよったけど。 117:774円/60分 07/05/19 10:43:20 8WIlP7Sm0 公園でドッジボールするんだけど 人数が足りない 誰かきて 118:774円/60分 07/05/19 10:55:25 EWarMvMV0 >>117 明石駅前でハンドマイクで客引きせぇやゴルァ!! 119:774円/60分 07/05/19 11:44:00 8WIlP7Sm0 いいッ!? 120:774円/60分 07/05/19 15:37:08 z1Te5OMU0 三宮で一番評判がいいのはどこ?ポパイ? 121:774円/60分 07/05/19 18:30:35 6D7dc6rA0 Office2007導入してる店ってある? レポートのxlsxファイルが2007でしか開けないんだorz 122:774円/60分 07/05/19 22:09:30 nuaE80Sf0 7月10日 MediaCafe POPEYE 三ノ宮駅前店がグランドオープン予定!ご期待下さい! 神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル8F http://www.media-cafe.ne.jp/m-sannomiya2/ 地図で見るからに、ネッカが入ってた跡地ではマイカ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch