07/05/17 07:16:55 e2TbjHQ00
>>113
今までは三宮から客誘導できたかもしれんが新店がオープンすれば自然元町が廃れるのは明白。
最後の悪あがきをしているだけだろう・・・元町最大の弱点は場所の悪さだろうな
南京町と元町商店街に挟まれて(゚∀゚)コレサイコーなどと思って選んだんだろう。
トップが神戸の人間でない広島起点の系列だからな、目測を誤ったとした言いようがない。
店がキレイなうちはイイが絶対に回復不可能だ。賭けてもいい黒字になることはない!
元町の設備を旧三宮に移して三宮の劣化回復を図り
ベットシート・マット増設で格安ホテル・暗黙の了解でセックルOKペアマットや
一日中いても支障ないようにランチ系を充実させれば生き残れるかも知れん
何れにせよ早期の英断が必要かと思うがね
まだ同じ中央区でも福原の入口あたりのほうが利用客がいると思うが