兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:774円/60分 07/05/11 22:39:59 kGvKeKCj0 明石ネタが落ち着きだしたんで、神戸のポパイネタでもやるべ。 三宮が常時5時間パックとナイトパック設定開始1時間繰り上げ。 元町が常時5時間パックにナイトパック設定開始2時間繰り上げと 土曜休日料金の撤廃キターーーーーーーーーーーーーーーーー!! さらにさらに5/14(月)~5/20(日)は全席最初の30分が10円だと。 ・・元町、早くもテコ入れなのか? 114:774円/60分 07/05/17 07:16:55 e2TbjHQ00 >>113 今までは三宮から客誘導できたかもしれんが新店がオープンすれば自然元町が廃れるのは明白。 最後の悪あがきをしているだけだろう・・・元町最大の弱点は場所の悪さだろうな 南京町と元町商店街に挟まれて(゚∀゚)コレサイコーなどと思って選んだんだろう。 トップが神戸の人間でない広島起点の系列だからな、目測を誤ったとした言いようがない。 店がキレイなうちはイイが絶対に回復不可能だ。賭けてもいい黒字になることはない! 元町の設備を旧三宮に移して三宮の劣化回復を図り ベットシート・マット増設で格安ホテル・暗黙の了解でセックルOKペアマットや 一日中いても支障ないようにランチ系を充実させれば生き残れるかも知れん 何れにせよ早期の英断が必要かと思うがね まだ同じ中央区でも福原の入口あたりのほうが利用客がいると思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch