兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:774円/60分 07/04/30 10:57:31 yb2ITWtn0 >>105 明石明石と大騒ぎしてるバカは自閉症らしいよ。 他のスレでも大暴れしてて迷惑掛けてる 108:774円/60分 07/05/04 14:24:59 fISSSjq90 三木の志染にある漫画喫茶行ってみたが、安いと思っていたら 入店時に100円でドリンクのコップを買わないとだめだった。 結局相場は他とあまり変わらない。 109:774円/60分 07/05/06 02:40:35 AVl44uEj0 おいおい、姫路駅前のネカフェでまがネット知ってるヤシはいないのか? 110:774円/60分 07/05/08 07:13:25 XUse6ejiO >>109 ここは明石のネカフェスレみたいだよ 111:774円/60分 07/05/08 16:11:00 RNV7Movh0 明石は兵庫なんだぜ? 中心地なんだぜ? 姫路ってなにさ?それ?新種のクワガタか? 112:774円/60分 07/05/08 19:51:21 HJOQM5+30 暗黙の了解でここのスレは明石のネカフェスレじゃゴルァーーーー!! ガタガタクワガタよそのわけわからんネタなんかあげんなヴォケー!! で、明石の自空は相変わらずやる気ないんかゴルァ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch