兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch105:774円/60分 07/04/30 00:39:47 6tvIiqkc0明石明石と大騒ぎしてるキミ、暇なんですか? ただ、昨日明石駅前を通った時に、 駅南側でのWip店員3人くらいの、メガホン持っての呼び込みを見かけたときには、 「こりゃ、尋常じゃないな」と感じたけど。 ナイトパック半額セール(10時間いて1,000円!)も、5月末までって書いてあったし、 この際、徹底的に潰すつもりなんじゃない? で、その後に値上げ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch