兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch105:774円/60分
07/04/30 00:39:47 6tvIiqkc0
明石明石と大騒ぎしてるキミ、暇なんですか?

ただ、昨日明石駅前を通った時に、
駅南側でのWip店員3人くらいの、メガホン持っての呼び込みを見かけたときには、
「こりゃ、尋常じゃないな」と感じたけど。
ナイトパック半額セール(10時間いて1,000円!)も、5月末までって書いてあったし、
この際、徹底的に潰すつもりなんじゃない?
で、その後に値上げ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch