兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch10:774円/60分 07/02/05 19:36:49 SZp4BBNG0>>9 普通のネットカフェなんだろうが、なぜか18禁。 親会社は同じビルに入ってるパチ屋と同じ。 会員制やし、あそこ逝くぐらいなら「@WAN」で十分。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch