兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:774円/60分 07/03/15 23:45:39 D0+shscP0 >>48 阪急池田駅西のエアーズカフェ行っとけ 川西能勢口から1駅だし、歩いてでも片道30分かからんと思う 51:774円/60分 07/03/18 11:36:21 za7L8lLh0 先日明石の「自遊空間」で、今月の「ホットペ」についてたフード無料サービス券を、 漏れの手持ち分が大量に余りそうだったので無作為にばらまきおすそ分けした。 というわけでゲットできたヤシ、おめ! 52:774円/60分 07/03/18 18:08:30 r74HkvrK0 >>48 良かった脳!できたぞこんなのが。 http://mankitsu.biz/ 53:774円/60分 07/03/18 20:58:21 D7q2Z93s0 >>50>>52 サンキュー しかし川西でも多田かぁ・・・ 川西能勢近郊で探してたから一番ちかくて>>50になるのかな。 電車賃使いたくないし時間潰しもこめて歩いていこうかな。 54:zaq7d04cf7a.zaq.ne.jp 07/03/20 14:50:58 rEeotGdi0 垂水ででかい満喫って自遊空間だけかな? 西区はアイカフェあるけど、ちと遠い。 垂水/須磨の板宿あたりで満喫ありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch