ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch800:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/12 12:32:42 0tQyG/1O0>>798 店に不良がいます 不良を怖がって他の人は店に近づけません どうにかしようとお客の人達が不良を追い出そうと呼びかけましたが ID:MsfyrypX0「不良に手を出すと報復が怖いよー;x;」 ID:MsfyrypX0「不良とは特に関わりのない同じ学校の奴を注意しよう」 こういうことだろ、ただただチキンなだけ 情けなさ過ぎて涙が出てくるぜwwwwwwwwwwwwwwwwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch