ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch800:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/12 12:32:42 0tQyG/1O0
>>798
店に不良がいます
不良を怖がって他の人は店に近づけません
どうにかしようとお客の人達が不良を追い出そうと呼びかけましたが
ID:MsfyrypX0「不良に手を出すと報復が怖いよー;x;」
ID:MsfyrypX0「不良とは特に関わりのない同じ学校の奴を注意しよう」
こういうことだろ、ただただチキンなだけ
情けなさ過ぎて涙が出てくるぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch