ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/12 12:32:42 0tQyG/1O0 >>798 店に不良がいます 不良を怖がって他の人は店に近づけません どうにかしようとお客の人達が不良を追い出そうと呼びかけましたが ID:MsfyrypX0「不良に手を出すと報復が怖いよー;x;」 ID:MsfyrypX0「不良とは特に関わりのない同じ学校の奴を注意しよう」 こういうことだろ、ただただチキンなだけ 情けなさ過ぎて涙が出てくるぜwwwwwwwwwwwwwwwwww 801:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/12 12:38:40 MsfyrypX0 >>798 人数なんてあまり増えてないじゃないか 毎週たかりょー子の宣伝をだいなしにクソバカはいるしよ、 それに演習wikiなんて俺しか編集してないじゃないかwクソがwwww まったく盛り上がっていない。動画もwikiもやっぱ既存しかよろこばないんだよなぁ それに升erでもフレ関係くらいは気を使うくらいの人間性はあってほしいぜ 802:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/12 13:03:01 6SKWc6ftO 人数増やそうとしてるやつの意見じゃねえな 俺しか編集してないとかよく平気でそういう嘘言えるな お前みたいな消極的でビビってるだけの負け犬は別に手伝わなくていいから邪魔はしないでくれよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch