ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch798:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/12 12:22:45 6SKWc6ftO
>>796
お前の妄想を基準に語るなよ
人数は増えてる、新規もいる、戻ってきてるやつもいる
ただそれは演習wikiとか動画とか他に頑張ってる人のおかげ
本当に過疎防止したいならチーターなんて真っ先に排除すべきなのは常識
それに反対してるお前は過疎のことなんて何も考えちゃいない

関係ないフレ叩いて心が痛む?(笑)
そんな常識があったらチートなんてしてねえんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch