ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch798:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/12 12:22:45 6SKWc6ftO>>796 お前の妄想を基準に語るなよ 人数は増えてる、新規もいる、戻ってきてるやつもいる ただそれは演習wikiとか動画とか他に頑張ってる人のおかげ 本当に過疎防止したいならチーターなんて真っ先に排除すべきなのは常識 それに反対してるお前は過疎のことなんて何も考えちゃいない 関係ないフレ叩いて心が痛む?(笑) そんな常識があったらチートなんてしてねえんだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch