ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch712:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/09 04:49:33 2plW2cKl0
>>689
ちょっと昔まではフリが一番人数少なかった。四葉・ルピの参加人数がハンパじゃなかった
しかし時が流れて、現在 参加人数は逆になった。暫く時が流れれば、また人数差ひっくりかえると思うよ。
各鯖の演習の歴史ってこうやって参加人数の増減を繰り返してきてる。
昔人数差が話題にならなかったのは、今ほど他鯖の演習に興味がなかったからだろうね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch