ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch712:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 04:49:33 2plW2cKl0>>689 ちょっと昔まではフリが一番人数少なかった。四葉・ルピの参加人数がハンパじゃなかった しかし時が流れて、現在 参加人数は逆になった。暫く時が流れれば、また人数差ひっくりかえると思うよ。 各鯖の演習の歴史ってこうやって参加人数の増減を繰り返してきてる。 昔人数差が話題にならなかったのは、今ほど他鯖の演習に興味がなかったからだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch