ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 02:00:48 xbp4aKeXO みてきたけどあれくらい普通じゃね? できないやつが雑魚なだけだろwww 701:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 02:05:20 koG097FG0 四葉スレでは昔からパケ読みマルコンチートやってる奴がいるってネタがあるから思い込んじゃってるんだろうね 702:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 02:16:00 K+pWXp6S0 6:30~7:00あたりまでのマルコン反応はたしかに異常なまでに早いが それ以外の混戦のところだと普通に足止まってるよね? 後ろで催涙以外の飛んでこないことわかりきってる場面だしマルコンに集中しきってればあれくらいできるんじゃない? 703:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 02:18:25 40HZcgRH0 これはひどいww 704:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 02:27:09 0UptJ72q0 この動画一つだけじゃ断定するには弱いな 何回も付けまわして催涙しまくった結果ならまだしも 705:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/09 02:47:35 pPSCbZgI0 よく見なくてもわかるが足が止まってるのはすべてリフレク張り直し 催涙のスタン音、エフェより先にマルコンの音が聞こえるし 何で判断してるんだろうね手動()だとしたら 一度升でBANされてるし 升erしか友達がいないLENNTHが乗ってる それに東が升軍なのは疑いようのない事実だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch