ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/08 00:42:51 xWAwI2orO と思ったけど 魂やイリスで両DEF100になる構成ならそれ以下でもいいかもな はちみつとか100あるように見えない 651:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/08 00:47:47 X1pKFkn1O 立ち回り言われても、ソロブレだと一閃しに突っ込んで死ぬだけなんだよね 死因はイヴァ以外無いくらいにして少しでも多く生きてられるようになりたい 652:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/08 00:58:16 VDRD0OqJ0 ソロじゃまず無理だな そもそもecoじゃ対抗手段の無い状態異常が多いわ強いわですぐ詰むし 653:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/08 00:59:41 DFMkrZCt0 ソロだと本隊利用するしかないわ 人数さえ多ければなんとかなるからな 654:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/08 01:17:00 G1URJ/GQ0 >>653 その思考の行き着くところを、人は勝ち馬と呼ぶのだよ 仕方の無いことっちゃ仕方の無いことかもしれんがね 655:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/08 01:25:55 DFMkrZCt0 南とかまさにその思考だろ それで結果を出してるんだから認めるべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch