ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch626:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/07 18:12:14 N60KlADm0
>>625
不参加ではなかったよ>八千流
先週とかはリコフェリスの中で河馬でいただけで

東はそう馬鹿にされるほど弱くなかったような気はするが、鉄火は圧倒的だったし
ウテナは人数も少ない上水増しに等しいリボーンアサがいたからあれだったけど
むしろ西の本隊が、先週強かったといったな・・・あれは嘘だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch