ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch626:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/07 18:12:14 N60KlADm0>>625 不参加ではなかったよ>八千流 先週とかはリコフェリスの中で河馬でいただけで 東はそう馬鹿にされるほど弱くなかったような気はするが、鉄火は圧倒的だったし ウテナは人数も少ない上水増しに等しいリボーンアサがいたからあれだったけど むしろ西の本隊が、先週強かったといったな・・・あれは嘘だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch