ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 21:31:53 DiCZB1uH0 演習出てない野良廃引き込もうと必死すぎ 601:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 21:39:38 /y8o9onb0 演習厨は皆必死なんだよ!! 602:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 21:56:56 sahVvO6y0 過疎に慣れてきたな ラグいしこんなもんで十分か 603:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 22:21:34 h5MFkXdt0 南ゲーすぎた 604:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 22:33:53 Zp4etiIg0 東wwwwwwwwww 605:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 22:46:56 mfR/5/xx0 おい誰か汚物引き取ってくれよ 606:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 22:56:39 YDkLrUuW0 >>605 遠野の事なのかメタモーの事なのかアンレナの事なのか、それが問題だ。 607:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 22:59:10 mfR/5/xx0 それじゃリボーンタンクで 608:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 23:36:44 h5MFkXdt0 南が強くなってきたな 前衛も火力も安定してる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch