ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch584:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 18:01:52 Zp4etiIg0>>566 一部のゴミのせいで演習厨全体に偏見があるのと同じことなのに どうしてそういう曲がった捉え方しかできないのか 可視と言えば桜いちご様は可視じゃないよただの粘着だよ クリックすると相手を追従するんだけど それで相手が止まるまでMAP半周くらい追いかけてるだけだよ 自分がやられるとは知らずに炙り出したらスレで可視扱いされたけど^p^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch