ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch560:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 04:33:56 Zp4etiIg0>>557 たかりょー子がまともでもそういうグループに居れば 周りの人達は同類としか思わないってこと 本当にゆとりっぽいな、考え方が 批判コメ=敵みたいな捉え方してるのが特に 続けるのが大事とは言ったけどただ続けるだけは意味がないよ 何をやるにしても、最近だと演習動画とか 画質悪いだ音ズレてるだ軍がどうこう色々文句があって それを直したからこそ最近になって評価されてるんだろう 何も改善しないで続けてもまそげぶみたいになるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch