ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch560:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/06 04:33:56 Zp4etiIg0
>>557
たかりょー子がまともでもそういうグループに居れば
周りの人達は同類としか思わないってこと

本当にゆとりっぽいな、考え方が
批判コメ=敵みたいな捉え方してるのが特に

続けるのが大事とは言ったけどただ続けるだけは意味がないよ
何をやるにしても、最近だと演習動画とか
画質悪いだ音ズレてるだ軍がどうこう色々文句があって
それを直したからこそ最近になって評価されてるんだろう

何も改善しないで続けてもまそげぶみたいになるだけ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch