ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NETECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 01:39:51 hXs85+Sw0 ユークレイスさんとかイシュメアさんがラムザさんの身内って感じは あんましないなぁ。 講師にちゃんとその職を専門にやってる人を身内以外からお呼びして ってことなら、わりと面白い企画じゃない? そういう人にお声かけする行動力はわりと評価したい。 4軍指揮者対談とかやってほしい。 551:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 01:45:30 9ctfIqnP0 >>550 >>4軍指揮者対談とかやってほしい。 かなり興味あるw 552:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 02:36:32 Zp4etiIg0 いるよねこういうの やってる当人達は変なテンションになって気付いてないけど 一般人が見たらドン引きレベルだよこれ 行動力がどうこういう自演するならまず従軍しろ 升erや遊軍者ばかり集めてこれ以上演習厨の印象悪くするのよせ やってることは先週のたかりょーこの全茶と変わらないぞ 553:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 10/06/06 03:36:21 9ctfIqnP0 たかりょーこは宣伝しただけで回りがつまらん事言ったんじゃなかったっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch