ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75 - 暇つぶし2ch522:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/05 15:19:11 zMAR/WJU0
ああ日曜の話題か、失礼した
自分も>>520と同意見だな、ほちゃ、ジュスラン、テトラツィーニとかガチドルが多すぎる
最近ではユキエ様も信用していいLvだとおもう。
西や東はイブマヤ様タイプと紙$しかいないから乙ってる感じだな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch