ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75at NET
ECOエミルクロニクルルピ鯖演習実名雑談スレ75
- 暇つぶし2ch522:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/06/05 15:19:11 zMAR/WJU0
ああ日曜の話題か、失礼した
自分も>>520と同意見だな、ほちゃ、ジュスラン、テトラツィーニとかガチドルが多すぎる
最近ではユキエ様も信用していいLvだとおもう。
西や東はイブマヤ様タイプと紙$しかいないから乙ってる感じだな。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch